• ベストアンサー

スピリッツ 96% ウオッカ『SPIRYTUS REKTYFIKOWANY』の読み方

Polmos ウオッカ アルコール96% SPIRYTUS REKTYFIKOWANY ポーランド産 ミリオン商事 『SPIRYTUS REKTYFIKOWANY』の読み方を教えてください! 人に聞いてもスピリッツとしか答えてくれません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minru
回答No.1

「SPIRYTUS」以降の正確な読み方はわかりませんが、 一般的には『スピリタス』と呼ばれるお酒です。

to-back
質問者

お礼

あ!スピリッツとスピリタスを間違えてました! そうそう、聞いてもスピリタスまでなんですよね。 スピリタスで通じるんでしょうけど、気になって気になって・・・ ありがとうございました!