• ベストアンサー

初心者の簡単な質問です!

例えば検索エンジン等で、検索するキーワードを打ち込む枠があります。 その枠の中にカーソルを置いて、2回叩くとそれまでに書き込んだ履歴みたいなものが出てきてたのですが、 再セットアップしたら出てこなくなってしまいました。 どうやったら出るようにできるのでしょうか? お暇なときでよろしいので回答ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いわゆる検索履歴は、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートにチェック。

war_is_over_
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• HUTABA
回答No.1

IEの[ツール→インターネットオプション→詳細設定]の「インラインオートコンプリートを使用する」にチェックを入れてください。 ただし、当り前の話再セットアップ前に入力したものは消えていますよ。

war_is_over_
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 チェックは入ってました。 でもなぜか出てこないんですよね。 もう少し検索ワードをいっぱい貯めないとだめなんですかね?