• ベストアンサー

検索履歴の消去のしかた

検索エンジンで検索したキーワードの履歴を消したいんですが、教えてください。XPでIE6使ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#121
sssss_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• petitco55
回答No.3

#1さんの参考URLの全て消してしまう方法の他に、 消したいものだけを選んで消す方法があります。 消したいキーワードにポインタを合わせ反転させている状態で、 「Delキー」を押します。 「Back Spaceキー」ではなくて「Delキー」です。 Num LockをオフにしておかないとDelにはならないので、オフにしてやってみてくださいね。

sssss_2005
質問者

お礼

• kunicci
回答No.2

WEBの閲覧履歴を消したいなら、 ツール→インターネットオプション→全般→履歴のクリアで消去できます。 オートコンプリートなら、 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートで詳細が見れます。

sssss_2005
質問者

お礼