• ベストアンサー

男女の別れ方についてご意見ください。

架空の話として、A夫くんとB子さんが付き合ってました。 一応お互いに彼氏彼女との認識で付き合ってました。 B子さんはちょっと病弱。 ある日突然B子さんとの連絡が途絶えました、両親に聞いても煮え切らない返事。 A夫くんはもしかしたらB子さんの身に何か・・、と思い必死で探しました。 結果B子さんはA夫くんから逃げるために両親にも話した上で(悪く言えばグルになって)A夫くんから逃げていたそうです。 で、B子さんのそばには別の男性。 なぜか?、A夫くんの愛情が重たかった。 これだけの話を聞いて、思ったことをお聞かせ願えませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanzo2000
回答No.1

B子さんの発想と行動が、幼稚で卑怯。 というか家族ぐるみで幼稚で卑怯。 B子さんは新しい男性に乗り換えたんだろうけど、その新しい男性も、 B子さんの幼稚で卑怯な人間性に、いずれ振り回される可哀想な存在でしょう。 A夫くんは、幼稚で卑怯なB子さんのことはとっとと忘れて、 新しい恋愛をしたほうがいいでしょう。

noname#109948
質問者

お礼

普通に考えてこういう思考が当たり前ですよね。 でもね、これずっと以前のTV番組であった「ご対面」の話なんです。 当然B子さんは出演はしませんでした。 で、バカ司会者が(現在は大物です)「A子さん優しいね~~~、君を傷つけたくなかったんだよ」ですって。 はっきり振ったほうが傷は浅いというもの。 ふと思い出したので意見を聞いてみたくなりました。 私と同じ感覚の方も居られて安心しました。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

すみません、お礼でB子さんをA子さんと書き間違えました。

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして。25男です。 架空の話、これだけの話を聞いて、、とありますので、率直に自分が思った事は、他の男つかまえて、必死で探してまで心配してくれるA夫くんに え?まぢ死んだの?w と思わせて諦めさせるという行動は大変幼稚で失礼だと思います。 A夫が重すぎる、ストーカー並なら賛成しますが。

質問者

お礼

私の聞いた話では一応交際をしていたということなんで、ストーカーには当たらないと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.2

A夫・B子が普通のデ-トが出来る状態ならいいです。 でも、A夫が一方的に公表。 また、B子が会いに行ったら、ドタキャンされた。 なら、普通の交際は出来ないと思います。 B子が重身ならついていけない。 体力的に、ついていけないかも分かりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。