• 締切済み

この漫画探しています!!

話だけを聞いたのですが、設定が1980年代ぐらいでそこの世界では差別がなく平和みたいなんですが唯一おじいさん達の争い(意見の違いから)がよくあるという設定なんですがだれか題名などわかりませんか?? わかりにくい説明でごめんなさい

みんなの回答

• jetwolf
回答No.1

山田芳裕の『しわあせ』ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword?accd=30645150