• ベストアンサー

バイトの履歴書について

今回バイトの面接を初めてすることになったのですが、 履歴書を書く際に、勤務可能期間・勤務開始可能日・希望時間等の欄があるのですが、特に決めてませんでした・・・・ バイト先のお店はどうやら『シフト制』らしいのですが、 こうゆう欄は空白にしておくのは、よくないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

勤務可能期間: 何月何日から何月何日まで勤務可能です いつからでもよければ→即日勤務可能です いつまでか決めていなければ終わる日は書かなくてもいいです 勤務開始可能日: 勤務開始できる日、いつからでもよければ→即日勤務可能です 希望時間等: 希望や門限などがあれば正直に。 無ければ特になしと書いておきましょう。 履歴書はとにかく丁寧に、まじめな格好の写真を添えて出してみてください。面接の再、80%は履歴書で落とします。汚い字、普段着での写真など面接する気も起きませんです。

ragunazero
質問者

お礼

詳しい御回答有難うございます。 参考になりました。