• ベストアンサー

キャバ嬢からのラブラブメール

coralsandの回答

回答No.6

現在、ホステスしてます。 ただの営業メールに過ぎません。 あなたに特別な感情も抱いていません。 ただ、お店にきてほしいだけ。 それだけです。

noname#64619
質問者

お礼

実際に働いている方のお話は、大変参考になります。ありがとうございます。自分の客が来る・来ないというのは、キャバ嬢の給料に直結しているのですね。

関連するQ&A

  • 旦那がキャバ嬢と浮気 

    結婚10年になります。まだラブラブ状態だと思っていました。 旦那は 「会社の上司とかとキャバレーとかに行くことがあるけど、俺は興味ない」 とよく言っていました。 この間旦那がケータイを新調したので、いじっていたら女の子とのメールがありました。 私とのメールはほとんど用件ばかりですが(家庭に入ったら仕方ないですが)女の子とのメールではデートの約束などしていました。 このことを旦那に話したら、「メールだけだよ。もうメールもしないし店にも行かない」と言っていました。 お客にそのようなメールをするのは、良くあることだと思います。 お店には会社の人や取引先の人と行っているので、我慢しないといけないのかもしれいない。仕事のうちだと思うしかない思いました。 だけどこの言い合いの後にもまだ同じように続いているのがわかりました。 今日デジカメを観ていたらこの喧嘩の2日後に女の子とのデートの画像を観てしまったのです。 観覧車の中でキスしている写真、どこかの部屋で女の子がバスタオル一枚で写っている写真・・。 ただキャバクラに行くだけなら男だから仕方ないけど、こんな物をみて信じろと言われてもどうしていいかわかりません。 旦那の帰りが遅くて眠かったり、子供が生まれてから性欲がなくなり、だけど旦那に浮気されたくないし円満にしていたかったから努力していたのに、こんな写真見たらつらくてそんな気にもなれないです。 一度喧嘩しているしまたこんなこと言ったら、今度は隠れてしてしまうかもしれないので悩んでいます。 こんなに信じられなくなって離婚も考えたけど子供がかわいそうなので、このままただ信じているふりをしているのが懸命なのでしょうか?

  • 七五三の髪型と着付け

    このたび子供が3歳で七五三です。来週着付けなどのコースを頼んでありますが訳あって翌週にもう一度着物を着せて写真を撮らなくてはいけないのです。そのときは着付け、髪型ともに私がしなくてはいけません。どなたか簡単に着付けられる方法や簡単に髪をアップにする方法をご存知ないでしょうか?とても困っています。着物は被布が付いているものです。

  • 着物の時の髪型(結婚式)

    結婚式に着物で出る予定なのですが、髪の長さが中途半端で、 アップにするにサイドの髪が短く、下ろすには襟足が長すぎるんです。 整髪料で固めたりすれば、低い位置でならなんとか結べます。 セミウルフカットと言えばわかっていただけますか…? 着物は振袖ではないので、あまりにも派手な髪型では不釣合いだと思いますが、 これぐらいの髪の長さではどういうアレンジがお薦めですか? また、ヘアアクセサリーはどのような物を揃えればよいですか? ちなみに年齢は20代後半 未婚です。 どうぞよろしくお願いします。

  • セクキャバ嬢に惚れてます。

    セクキャバ嬢に惚れてます。 行ったことのある男性ならこういう経験された方もいらっしゃるのではないかと思いますが 本当に悩みます。 私は24の社会人、相手は20才でまだ嬢歴2か月ほど。 実際行き始めて1か月くらいですが、色々やりとりしているうちに好きになってしまいました。 メールはほぼ毎日送ってきてくれ、「仕事終わったー?」とか「今から出勤やし頑張ってくるわー」といった感じで、店に来て欲しいとかいう内容の事は言われた事はありません。私が自分からメールを送ったことはアドレス交換した時に1回したくらいです。電話もたまにします。 よく「嬢が本当に客と恋愛しているなら店に来てほしくない」というような事を耳にしますが、やはりそうなのでしょうか…。幸い(?)私は来てくれという内容のメールは1回もなく、来月嬢が誕生日なのでその日は同伴しようかと自分から言いました。 その子はセクで同伴だと普通のキャバより危険が伴うし、基本断ってて過去1回しか無いと言っていましたが、私が誘った時は快く受け入れてくれました。(この言い回し自体営業なんだろなーと思いましたが、やはり悪い気はしません。) 指名だと○ポイントが付いて、同伴だと○ポイントが付いて1日計○ポイント付くと時給が○円上がるという店の詳しいシステムまで教えてくれました。(そこまで客に言っていいのか…それとも何も考えてないのか…。) 店に行き始めてた時は、源氏名をずっと本名だと言われていたのですが、最近メールで実は本当の名前は○○で、店員、客を含めても店長以外私しか知らないと言って名前も教えてくれました。 別に本名くらい言ってもそんなに差し支え無いと思うのですが、嬢からしたらやはりトラブル面とかで面倒臭かったりするのでしょうか? 前置きが長くなりましたが、要はその子となんとかうまく付き合いたいのです。店でキスは2回ほどしましたが、お触りは一切していません。嬢と客という関係から抜け出したいと思っています。 まだ知り合って1か月という事もありますし、プライベートで誘うのは今のところ控えています。おそらく何かと理由をつけて断られるかスルーされると思いますし。 こういう業界で働いている以上、嬢からすれば自分に気を持たせてなんぼの世界ですし、それが仕事なのですから恋愛に発展することはかなり稀だと思いますが、それでも1人の女性やし…と可能性を捨てきれずにいます。 長い目で見てお付き合いできればと純粋に思うのですが、現・元セクキャバ嬢の方、嬢とお付き合いしたことのある方など、この文章だけでは情報少なくお答えしにくいとは思いますが、現段階での恋愛に発展する可能性の有無と、これからどう接していけばいいかご意見いただないでしょうか。 長文で読みづらく申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。

  • 着物の髪型について

    現在、ワシントンに住んでいます。 こちらで着物を着る機会が近々あるのですが、着物に合った髪形をどうすればよいのか悩んでいます。髪のアップを美容院でお願いしようと思うのですが、思うような髪形にならないのでは、と危惧しています。外国人の美容師の方が、見本となる写真のようなものがあれば、持ってきて欲しいと言われたのですが、何かよいサイトはないでしょうか?こちらには、着物に関する本も記事も見当たらず、困っています。年齢は、30歳後半です。あまり派手すぎず、落ち着いた上品な感じがよいと考えています。どうぞ、お返事宜しくお願いします。

  • 受け入れるべきかどうか。

    去年の9月に婚約し、来月入籍、今年9月に挙式予定です。 ただ、婚約時はタバコを吸っていなかったのに、去年の12月頃から吸い始め、最近では私のことなど気にせずに沢山吸うようになりました。私はタバコが大嫌いで、どうしてもガマンできません。それがきっかけでここそれ以来ケンカが耐えません。というより、話せば喧嘩に発展するありさまです。もともと自他共に認める彼の自分勝手さも伴い、タバコなんてやめる気は全くゼロです。タバコを吸う理由は、忙しい仕事のせいもあるけれど私との喧嘩の方が多いと言われます。イライラしたら誰でも何してもいいのでしょうか?私がイライラして実家に帰るというと相当怒るのに。 タバコをすうために、臭くてキスもまともに出来ません。多分、私が敏感過ぎるとも思うのですが、でもタバコのにおいを嗅ぐとイライラしてしまいます。セックスをありますが、キスはあまりしません。ほとんどフレンチのみです。 彼のこと愛していますが、結婚はやめたほうがいいのでしょうか。彼も、最近私と喧嘩して疲れてきています。

  • 七五三の時の髪型

    まだ来年の話なのですが、3才のお祝いの時の髪型で悩んでいます。 実は、たまたま手に入る機会がありまして、既に実家のほうで着物や髪飾り等を用意されてます。 うちは薄毛なのでおかっぱ頭にちょこんとリボンだけさそうと考えてますが、そんなシンプルなお子さんて今いらっしゃいますか? 髪は普段から私が切ってるのでだいたいそろってるって感じです。 (おかしいかな?) 年賀状をいただくと3才とはいえ、きちんと結われてて、写真にも残るし手抜きしてるように見えますかね。 話によると、しっかり用意したのに泣いて、写真の顔もぐちゃぐちゃだったり、着物やぞうりもなれないので散々だったなんてことも耳にするので、うちは着物は着せますが、髪まで金をかけないかなと思ってます。 美容院などではセットとしてお化粧もしてくれるのでしょうか。 うちは、母が着せてくれるのでそれもはぶかれます。 (親には3才は簡単でいいんだよとも言われてるんですが・・・) 経験された方、見かけた方の中でそういう子も見たことあるよありましたらお聞かせください。 時間もあるので髪を伸ばすこともできるんですけどね。

  • 婚約者セックス意外キスハグイチャイチャしたがらない

    まだ父親には話していない2人は結婚の約束をしました。婚約指輪を貰いましたが、最近セックス意外、キスやハグイチャイチャしたがらない彼氏が気になります。若い女性をみると目移りしています。 最近ととくにです。結婚しても浮気するのではないか自分は大切にされないのではと不安になります

  • 美容院で髪のセットをお願いする時(着物の場合)

    今度、友人の結婚式に着物で出席します。髪のセットは美容院でお願いするつもりです。 ネットで着物に合う髪型を検索し、いくつかいいと思う髪型が見つかったのですが、どれもモデルさんが正面を向いているような写真だけで、やり方などは記載されていません。セットは美容師さんにお願いするとはいえ、正面の写真だけでは美容師さんもやり方が分からないかもしれないのでやり方もしっかり載っているヘアカタログサイト等をご存じでしたら教えて頂きたいです。ちなみに私の今の髪の長さはボブ程度です。 読みづらい文章で失礼しました。

  • キャバ嬢の方教えてください。

    知り合って4ヶ月、付き合って3ヶ月になる キャバクラで働いている子がいます。 今、一緒に住んでいます。 その子のお客さんとの付き合い方に関する質問です。 アドバイスも欲しいです。 月に40~50万くらい使うお客さんがいます。 ここ数ヶ月、彼女の月の売上の20~30%のシェアがあります。 これまでに何度かその男性の奥さんが 男性と一緒にお店に来ています。 男性は私の彼女を奥さんに「今好きな子」 と紹介するそうです。 奥さんが来る目的は、旦那へのメールも 電話も会うのもやめてほしいとの趣旨です。 その旦那さんは12年の結婚生活に 色々な事情で疲れ果て、離婚したいそうです。 奥さんは別れたくないらしく、この一件がある以前 からうつ病だそうです。 彼女には直接、奥さんからメールも来ます。 メールも電話もやめてくれとのメールです。 彼女は電話もメールもしません。と返しています。 彼女から男性へは奥さんがかわいそうだから来ないほうが いいと伝えています。 しかし、その男性は週に2,3回店に来ます。 (以前は毎日来てました) 営業を掛けなくても来る客を彼女は拒みません。 また、先週末から今週に掛けて、私と彼女は海外旅行に 行ってきたのですが、4日ほど、携帯がつながりませんでした。 帰国して早々に男性から「何で連絡がつかない、彼氏が いるんだろ」と言われ、彼女は彼氏はいないと 答えています。電話の感じかなりもめていました。 男性の彼女に対する感情はかなり本気でエスカレート しています。 以前、彼女からこのお客さんのこういう状況を 相談され、私からはこれから先、さらにもめるから、 切ったほうがいいのでは?と答えました。 私が皆さんに教えて欲しいのは、こういったお客さんは 切りますか?もしくは、太い客だから何とかキープ しようとしますか?とうことです。 また、こういう揉め事は日常茶飯事ですか? 私はキャバクラの子が好きなって通ったのも 付き合ったのも、初めてなので、彼女の心境が わかりません。彼女はこの男性はいい人だとも 言っています。 ただ、この男性の気持ちはわかります。奥さんがいても もう止められないんだと思います。 今、こういう状況をみていて、イライラします。 昨夜、彼女には当分実家に帰ってもらうことにしました。 こういうお客さんばかりだとするとキャバクラの 子とは付き合えないと思いました。付き合って3ヶ月 大きな喧嘩もなく、とっても仲良く彼女の仕事、アフター や週末のお客さんとのデートも心情的に許容範囲でしたが、 今回は我慢がなりません。お客さんともめてるのを みるのは嫌です。 私が夜働く女性と付き合う器じゃなければ、 それまでですが、もう好きになってしまっているので、 困っています。 ちなみに私は1ヶ月ほど前からお店に行ってません。 嫉妬するようになったので、お店に行けませんと彼女に 伝えました。彼女からはわかります、こなくいいですとの ことでした。 その男性とはキスはしているそうです。 体の関係は無いといってますが、不明です。 すみません。皆さん、質問のご回答、アドバイスをください。