ponyo0131のプロフィール

@ponyo0131 ponyo0131
ありがとう数19
質問数1
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/28
  • 中学生が、ブランド商品を持つ事に対して・・・

    はじめまして、アンケートという形でやらせていただきますが 僕は中学生なのですがとてもブランド物が好きです。 このまえも貯めたお金でバーバリー ブラックレーベルのTシャツを買いました。 ですが、なんだかんだいってもやっても 中学生がブランド物を身につけるって言うのは、 「自分で稼いだわけでもないのにでしゃばるな」 「ブランドの価値を下げている」 ようなことを自分の中でも考えてしまいます。 話がまとまりませんが・・・ この中学生がブランド物っていうのは 皆さんどう思いますか? 皆さんの意見を聞いて参考にしたいと思います。

  • 恋人がいるのに他の人とセックス

    恋人や結婚相手がいるのに他の人(友達以上などのいい関係)とセックスができますか? 私は、性感染症の怖さや、自分自身の生理的な問題(潔癖、他の人と関係があると想像するだけで気持ち悪い)で絶対にできません。 もし、恋人が他の人と関係を持ったらすぐ別れると公言もしています。 私はお互いの信頼関係のためにもそういうのはしない、してしまったら相手にすぐ言い二人で考える、という関係が理想です。 というのも、彼氏とそういう話を何気なくしたら 「セックスはスポーツのようなものだし男は大体が(そういった)経験がある」 「もし他の人としてしまって、お前にはどんな顔して言えばいいの」 等と言われ、ちょっと不安になってしまいました。 もちろん、「まずそんなことしないから考えないようにして」 とも言われていますが、私に対してできる、できないはおいておいて 【別にいい】という考え方がおかしいと思ってしまいます。 モラルどうこうの問題ではないのでしょうか。 コンドームの数とかを数えてしまいそうで怖いです。

  • 私の友人がお金持ちなのですが・・・・・

    こんにちは。 私事では無いのですが、私のあるお金持ちの友人に関する相談(?)です。クラスの多くの男子が疑問に思い、ある友人が彼本人にそのことを問いただしたところ彼も「知るわけ無いだろ!」と言っているほどに不思議な事があります。 以下に詳細を記しておきますので、是非ご意見をお願いいたします。 私は今学生なのですが、私の友人(同級生)に親戚が大手銀行の重役や日本でも三本の指に入る国立大学の教授、一流大企業重役、母親の家は企業の経営者一族という、絵に描いたような家計のお金持ちな男子が居ます。 しかし、この人は今まで一度も女子と付き合ったことが無いそうです。(というよりも、彼がその手の話に対してあまり口を開かないのがありましたが。) 彼はあまりベラベラと話をしない性格の人(一言で言えば硬派なんでしょうか?)で、普段の様子を見ていても特別用がある時以外にはほとんど話しません。 ですが、限られた数名の男子とはよく話しているのを見かけます。(内容はテレビ番組、ゲームから政治、軍事までとにかく幅広い!) しかし、彼は普段からあまり話さないのですが、この数名の男子と話している時はとても話が長く、彼らにも呆れられてしまう程です。 そんな彼なのですが、不思議なことに彼の周りにいる女子(というか彼と親しい女子やそこそこ親しい女子)は彼がいくらベラベラ長く話していても笑顔で楽しそうに彼の話を聞いているのです。ましてや、彼のことを大半の女子ががそろって「○○さん」と呼んでいるのです。(彼の前はもちろんのこと、彼が不在の時もで す。) 彼の周囲の男子は「何故彼はあんなに尊敬(?)されているのか?」と頭をかしげております。しまいには、「彼はカリスマ性がある」という意見が主流となっています。しかし、私たちがみていても彼が女子の話を真摯に聞いていたり、相談に乗っているなどのことは一切無く(そういう性格ではない)ましてや彼から女子に話題を振るようなことはしません。にもかかわらず一部の女子は彼が他の男子生徒とぶつかったりすると「○○さんが怪我したらどうするんですか!」と猛反発を食らいます。そのため、彼がここまで神格化されているのが謎でなりません。 本題ですが、多くの女子たちは彼を恋愛対象と見ているのでしょうか? だとしたら、なぜ女子にもてるような人物なのだと思いますか。やはり家計でしょうか。彼本人は「もてるというような自覚は無い。」と言っています。 皆さんから見てこの状況をどう思いますか? 私の友人も含めてとても謎に思っているので、どうか御協力くださいますようお願い申し上げます。

  • 唇が赤くて嫌です 薄くできるでしょうか

    人によって唇の色は、薄い濃い様々ですよね。 これはなぜでしょうか。 私の場合、わりと唇の色が濃く、嫌だなと思っています。 できれば、ほとんど赤色がないくらいの方が、いいななんて思ったりし いますが、こればかりは変えることはできないのでしょうか。 メイクの際に、コンシーラやファンデーションを使ってみたりもするの ですが、その上に薄い色のグロスや口紅を塗っても、ファンデが縦ジワ になったり、白浮きしてきたりしてきてしまいます。 メイクのコツはあるでしょうか。 また、色の構造?を利用して、赤色の唇に何色を塗ったら目立ちにくく なるとかはあるでしょうか。頬の赤みを消すという、黄色の化粧下地も使ってみましたが、思うような効果は見られませんでした。 やはりコンシーラかファンデが一番なのでしょうか。

  • キャバ嬢からのラブラブメール

    こんにちは 三流中小企業勤務39歳独身男です。 キャバ嬢(以下、K子)から毎日くるラブラブメールについての相談です。 夕方~夜にかけて毎日「今度いつ会えるのぉ」「髪をアップにしたの~ぉ(顔写真付き)」「志賀サンわ今日何するんですかぁ」「成人式の着物の写真撮ったの~ぉ(全身写真付き)」などなど、いろんな写真やら、絵文字満載ラブラブメールが送られてくるので、受信後、すぐに「すぐに会いにいくよぉ。早く会いたい!」「髪のアップすごくカワイイよ。自分は髪をアップしている子大好き!!」「病院に行った後ショップに寄るんだ」「K子ちゃん着物カワイイねっ。今度、着物でデートしよっ!」「K子ちゃんに癒してもらいたいよ~ぉ」とこちらも絵文字満載ラブラブメールを10分以内には返信してるんですが、この後の応答が無いんですよね・・・。何故でしょうか? いつも目を皿のようにして、K子からのメールを待っています。それから、いわゆる休日(土曜、日曜、祝日)には全くメールが来ません。これもナゾ。休日にメールがくれば、すぐにデートできるのに・・・。 とまあ、こんな状況です。オレはK子とはメル友なのは当然で、ひょっとしたら付き合っているのかなぁと思います。キャバクラには週1~2回(多い時は3回)、K子が出勤している時には、必ず行ってます。それに同伴すれば、ホテルでフィラ○オをしてくれる。オレは歯の矯正金具を入れているから、ディープキスはできないが、軽いキスなら応じてくれるし、おま○こへの指入れ&舐め回し、おっぱいをしゃぶらせてくれたりといろいろさせてくれる。本当は、生ち○こでの中出しセックスをしたいのですが(コンドームキライ)、これは拒否されます。ここを突破すれば、恋人と実感できるのですが、なかなか進展しません。ここまでしてくれるのって、オレが好きな男だからと信じているのですが・・・。 返信メールの応答が来る&中出しセックスが可能になったら、付き合っていると確証できるのですが、どうやったらオレ達の関係は発展するのでしょうか? アドバイスして欲しいです。 K子は学生なので(学生証は見たことありません)、すぐに結婚という話にはなりませんが、卒業したら早く結婚したいと思っています。オレも年だし、両親も年だし。 K子と結婚したいから、婚約者をわざと怒らせて険悪な雰囲気に持ち込み、婚約破棄になるように仕向けているのに、肝心のK子との関係が発展しないので、正直焦っています。

    • ベストアンサー
    • noname#64619
    • 性の悩み
    • 回答数7