• 締切済み

オフィスのデザイン・内装について

初めまして。 会社の人員を増員すると共に会社のレイアウト変更を変えたいと思っているのですが、 参考になるいいサイトはないでしょうか? また、いい会社があれば教えてください。4月に開業をして付き合いとかなくて…

みんなの回答

• diio-bri3
回答No.3
  • kensaku
回答No.2

ここは、結構ユニークなレイアウトを考えてくれます。 風水を導入した例もあるようです。 http://www.intelligentbarrack.com/index.htm

• yamato1957
回答No.1

まず貴方の開業してる地域が判らないと難しいでしょう?。 北海道の方に沖縄のレイアウト専門会社を紹介してもね・・。 全国区の「コクヨ」とかに依頼しますか(お値段高いですよ)。