• 締切済み

額作りの道具

スェーデン製のNOBEXという工具を探しています。 カットした木を額縁の四角形の形に、動かないようにひもで固定するものです。 ネットでも東急ハンズでも調べてみましたが、どこで売ってるのか分かりません。どなたか知っている方、教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

下記のような ベルトクランプでは、ダメですか? http://item.rakuten.co.jp/arde/6210010/

arigatouhp
質問者

お礼

大丈夫です!!本当にありがとうございました。 勇気を出して聞いてみて本当に為になりました。 額縁を自分で制作しようと決めたのですが、 道具に関しては本当に素人で困っていました。 これなら安価でとても便利そうです。 心から感謝いたします。

関連するQ&A

  • オンラインの額縁ショップ

    今までロフトや東急ハンズなどで額縁を買っていたのですが、引越をしたためちょこちょこ買いに行けなくなってしまいました。 そのため額縁などを安く売っているネットショップを探しております。 もしオススメのネットショップがございましたら、教えていただけるとありがたいです。 (ちなみにサイズは縦30センチ、横21センチ、幅1センチ程度で、1000円~1500円くらいのものが希望です)

  • 時計のバンド調整用工具

    時計のバンド調整用工具を失くしてしまいました。 購入しようと思っているのですが、ネットより店舗で直接購入したいと思っていますが、どこで売っているのか分かりません。 東急ハンズなどで売っているらしいのですが、近くにありません。 売ってるホームセンターなどご存知の方いれば、教えてください。

  • 東京の立川市近郊のパーティーグッズのお店

    昔に流行った「ひもスプレー」(カラフルなひも状のウレタンが出る)を探しています。 東京の立川市近郊で、売っているお店や売っていそうなお店を御存知でしたらお教え願います。 ちなみに、東急ハンズは少し遠い。 ネットショップでは、配達時に家族にバレでしまう。(驚かせたい)

  • 23区内で資材が買える安いホームセンター

    ベニヤ板や床板などの資材が購入できるホームセンター、もしくは、そういったものが購入できるところを探しています。 今回は大量に購入予定ですので、東急ハンズでは高いのです。 できればサイズにあわせて木をカットしてくれるサービスのあるところがいいです。 23区内で「ここは激安だぞ!」といったところをご存知の方、教えてください。

  • アルミ材の加工

    ホームセンターや東急ハンズで売っている アルミ材を加工したいのですが、 特殊な工具が必要になるのでしょうか?

  • 東急ハンズ池袋・渋谷・新宿店のうちどれが品揃えがいいの?。

     東急ハンズ池袋・渋谷・新宿店のうちどれが品揃えいいのでしょうか?。  私は工具を中心に探そうと思っているんですが・・・。

  • 都内の東急ハンズの工具の品揃いってどうですか?。

     都内にある東急ハンズ(池袋・渋谷)の工具品の品揃え具合ってどうですか?。  初めて都内に行くんで、そのついでに寄ろうと考えているんですが・・・。

  • アクリル板

    現在、ウェルカムボード作成にあたり、スノーボードの形をしたアクリル板を作ろうと思っています。 東急ハンズで、スノーボード形にカットは可能と言われたのですが、上下の端部分の曲げは、ハンズではできないそうです。 そこで、曲げだけをしていただけるお店を探しているのですが、どなたか知っていらっしゃる方がいたら教えていただきたいです。 できれば安くやっていただけるとこがあるならば嬉しいです。場所は渋谷、新宿、町田、横浜辺りで探しています。  よろしくお願いします。

  • 東急ハンズvsLOFT

    東急ハンズとロフト。 どっちが好きですか? 私はハンズ。工具売ってるから。 買ってよかったものがあったら教えてください。 私は時計屋さんが使うようなまぶたにはめる虫眼鏡。 精密部品仕上げや消しゴムハンコ作るのに便利。

  • XYLOと書かれたカラトリーについて

    カラトリー(スプーンやフォークなど)でXYLOと書かれた物の詳細を知っている人はいませんか? 先がステンレス製で取っ手が木でできています 数年前に東急ハンズで買って、最近ハンズに見に行ったらもう扱ってなかったので・・・ 製造元やネットショップ等扱っている店を知っていたら教えてください