• 締切済み

額作りの道具

スェーデン製のNOBEXという工具を探しています。 カットした木を額縁の四角形の形に、動かないようにひもで固定するものです。 ネットでも東急ハンズでも調べてみましたが、どこで売ってるのか分かりません。どなたか知っている方、教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

下記のような ベルトクランプでは、ダメですか? http://item.rakuten.co.jp/arde/6210010/

arigatouhp
質問者

お礼

大丈夫です!!本当にありがとうございました。 勇気を出して聞いてみて本当に為になりました。 額縁を自分で制作しようと決めたのですが、 道具に関しては本当に素人で困っていました。 これなら安価でとても便利そうです。 心から感謝いたします。