• ベストアンサー

マイクロで・・・

私は一年くらい前に、マイクロで痩せました。 160cm、51kg→46kg位で、体重の割にかなりサイズダウンしました! 今んとこ、なんとか維持している感じですが、もう少し痩せたいので、 というか、維持することがとても大変なので(体重の数値ですが) もう少し痩せていたいと思ってます。 朝晩マイクロ、昼は好きなもの。これで痩せた方いますか? 私は一週間くらいそれをやった時は、維持にとどまり辞めてしまいました。 でも、とにかく継続したら、一ヶ月後には変化があるでしょうか? ちなみに、12月は忘年会もいっぱい!夜の外食の機会も増えますが、 その時は朝昼マイクロ。夜外食です。どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sihho
回答No.2

こんばんわ! 私は現在も実行中です!(朝晩はマイクロ・昼は普通食を) さすがに辛いので、特に急いで痩せたい時は一ヶ月を目途にやっているんですが、だいたい効果は、一ヶ月でマイナス4~5キロです! ちなみに今の私の体型は、身長160cm・体重48キロです。 あと目標マイナス3キロなので今実行途中なのですが。(あと二週間がんばる予定です。) ただ・・・つ、つらいです。ホントに!ここは気合いと根性で乗り切るしかないのですが。。。 私の場合マイクロの食事療法の他に、毎朝晩犬の散歩を20分+週末犬の散歩兼ウォーキング1時間 と 半身浴1時間 をかかさずやってます。かなり効きます! もし、夜の食事が避けられない時はその日の晩、半身浴を1時間やっておくと体スッキリしますよ。でも、朝と昼をマイクロにするんでしたら大丈夫でしょう!

その他の回答 (1)

noname#101618
noname#101618
回答No.1

こんばんは、私もマイクロ経験者です。 朝晩マイクロでお昼はカロリーを控えた昼食にしていました。私の場合まとめて4箱つまり一ヶ月分買っていたので 一ヶ月がんばって54kgから48Kgまで減ったので効果は続けるとあると思います。がんばってくださいね。