• ベストアンサー

テレビ電話のメーカー

このカテゴリーでよいかわからないのですが、 ノバのCMか何かで、ある、テレビ電話を販売している会社とそのサービスを提供している会社をどなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana34
回答No.2

NO1の者です。 こっちの方が解りやすいと思います。

参考URL:
http://www.ginganet.co.jp/kojin04.htm

その他の回答 (1)

• hana34
回答No.1

これですか?間違っていたら ごめんなさい。

参考URL:
http://www.nova.ne.jp/eki_ocha/ochanoma/03warpgate/warpgate.html