• ベストアンサー

友達いなくて寂しいです・・

izlude0722の回答

回答No.1

あなたと同じような感じでした そのたとえにある友達の多そうな人と友達でした ですが、実際広く浅くのようだったみたいです、人それぞれだと思いますけどね 高校になってパソコンを覚えてネットで知り合ったりしました 確かにネットは少なからず出会えるとは思いますけど、都合の良い人とかタイプの人とか求めてたりするかもしれません、都合が悪かったりすると音沙汰なくなりますし 今も自分はネガティブだとは思いますが、あなたような時期もあり色々なことしてすこしは余裕持てるようになりました こういったことは人なんだからいつまでたってもあると思います 多少はやっぱり自分で行動起こさなきゃ何も起こらないと思いますよ 今も友達とか多いわけではないので自分なりに行動起こしている感じです、お互い頑張りましょう