izlude0722のプロフィール

@izlude0722 izlude0722
ありがとう数12
質問数4
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
72%

  • 登録日2008/07/05
  • 友達いなくて寂しいです・・

    現在学生の者です。 自分は、友達力が無いと思います。 会話がぎこちないし、間が空く事が多い。きっかけ作りの部活だって、会話に入れない事がしょっちゅうだし、黙ってしまう事が度々あります。 メアド交換した人は、いくつかいるんですが、結局は友達というのではなく知り合い程度に止められるなど、今のところ仲良くなる進展がありません。自分の付き合いでは、誰だって遠のいてしまうし、友達以下なのも当たり前なのでしょうか・・ 自分は普通の友達付き合いに憧れています。 例えば、このお年頃なら(今10代ですが)友達と休日に遊びまくる時期なのに、そういう経験が無い自分にとっては、非常に憧れています。 部活でも、積極的でリーダシップのあり、会話力も友達力がある人がいます。いつも周りに人がいて、孤独には無縁なんだろうなと思います。ああいう人になりたいと思うのですが;; ご意見などお願いします。

  • 無職の時に「仕事何してるの?」と聞かれて嫌な場合どう交わしますか?

    質問はタイトル通りです。 こういう境遇でこういう質問をされた経験のある方いらっしゃいますか? 又、こういう質問をされても平気な方・無職だとあっさり言う方は、 こう交わしたら良いのではないか?というアドバイスをお願いします。 ※尚、質問はこう問われた時の【手段】です。  そんな事気にする必要無いなどといった「心理面」の回答は  焦点がずれますのでご遠慮下さい。  

  • 最近喧嘩しがちな彼が喜ぶ誕生日

    あと2週間くらいで彼氏の誕生日なんですが、最近喧嘩がとても多くなってきてしまいました(ΩДΩ) 10ヶ月くらい付き合ってるんですが、私は少し奔放な性格で、わがままもちょっと多いです。 だから今まで彼は必死に頑張ってきてくれました。 すごく感謝しています。 よく一人暮らしの彼の家に行くのですが、料理も家事も一回もしたことがありません。 一回部屋を掃除したら、すごく喜んでくれて嬉しかったです(*^^*) そんな私だから、誕生日に彼が喜んでくれることをいっぱいしたいんです。 いまは、料理とか、ぬいぐるみ作りとか、ちょっと早いけど手編みのマフラーとか考えてますo(^-^)o それと昔から使ってるバッグがボロイから、新しいの買ってあげたいと思ってますo(^-^)o 普段すごい甘えてばっかだから、頑張りたいんです。 他に何が喜ぶと思いますか? 材料費を含めて予算は5万以内ですo(^-^)o 何個でもやりたいです。いっぱい参考意見おねがいします!!

  • メッセージが返ってこない

    大きく二つの質問があります。 ・最近mixi上で、高校のクラブの後輩を発見したので、メッセージをマイミク登録の送ってみました。すると登録許可のメッセージが返信され、早速マイミク登録をしました。 できれば実際会って話したいと思い、そのために「ケータイのアドレスも教えて欲しい」旨を伝えたところ、返事が返ってきませんでした。いきなり「ケータイの~」と書いたくだりがまずかったのでしょうか。それとも、もはや今となっては、あまり私とは関わりたくないのでしょうか。 昔の関係にすがりたいという思いではなく、ただ純粋に会って話ができればと思っていたのですが・・・ とりあえず、様子見をするか、もう一度メッセージを送るか、その際は何て送ればよいのか・・・、これから私はどうすべきでしょうか。 ・これは当の後輩だけではないのですが、むかしの中学高校時代の友人を見つけて日記を読むたびに思うのですが皆大学生活を謳歌しているというか、昔のおとなしい?感じから豹変している人々を多々見かけます。ブランド物の財布を買ったり、頻繁に飲み会に参加したり。 自分はというと相変わらず地味な生活を送っています。もちろん今の生活も私にとっては楽しいんですが、 ただ、なんとなくなにかこう切ない気分に陥るのですが、やっぱり私だけでしょうか。

  • 最近喧嘩しがちな彼が喜ぶ誕生日

    あと2週間くらいで彼氏の誕生日なんですが、最近喧嘩がとても多くなってきてしまいました(ΩДΩ) 10ヶ月くらい付き合ってるんですが、私は少し奔放な性格で、わがままもちょっと多いです。 だから今まで彼は必死に頑張ってきてくれました。 すごく感謝しています。 よく一人暮らしの彼の家に行くのですが、料理も家事も一回もしたことがありません。 一回部屋を掃除したら、すごく喜んでくれて嬉しかったです(*^^*) そんな私だから、誕生日に彼が喜んでくれることをいっぱいしたいんです。 いまは、料理とか、ぬいぐるみ作りとか、ちょっと早いけど手編みのマフラーとか考えてますo(^-^)o それと昔から使ってるバッグがボロイから、新しいの買ってあげたいと思ってますo(^-^)o 普段すごい甘えてばっかだから、頑張りたいんです。 他に何が喜ぶと思いますか? 材料費を含めて予算は5万以内ですo(^-^)o 何個でもやりたいです。いっぱい参考意見おねがいします!!