• 締切済み

財布を見てしまいました・・・。

まだ新婚3ヶ月の者です。 友人や家族になかなか言えずに、自分の中で悶々としています。 私の夫は人に見られたくないものは隠す行動があり、毎日財布を見えないところにわざわざ置いています。 毎日使う物なので、朝にそこから持っていく姿などをさすがに発見したのですが、隠すように置くので先日中身が気になって見てしまいました。 すると、2ヶ月ほど前に行ったと思われる、有名な遊園地の入場券と民宿の領収書が入っていました・・・。 民宿は、大人2人分の一泊二日の素泊まり料金と、夫の苗字が記してありました。 その日は土日で私は実家に帰っており、夫は夜間のバイトに行くと行って朝一緒に車で出て、私は途中の駅で降ろしてもらいました。 その時普通に何もないようだったので、その時のことを思い出すと、嘘をつかれたことにショックと怒りを感じます。 因みにバイトは、結婚前は転職中だったので稼ぎがなく、結婚直後に就職はしましたけど事前に入れた派遣バイトなので断れないとのことでした。 しかし財布を勝手に見たことについて逆切れするのではないかと、まだこのことを聞かず黙っています。 新婚ですが離婚話も1度出て、最近はうまくやっているので、また関係が崩れるのが怖くてどうやって切り出したらいいか分かりません。 多分、怒って聞いては逆効果な気がします。 夫には、正直なところを言って欲しいし、もし悪いことをしたのならば、素直に謝って欲しいです。 相手が女の人でなかったとしても、、嘘をついて遊びに行ったということに関してだけでも、怒りが沸いてしまいます。当時、夫の払うものは全部私の方の貯金で払うほどにお金が無かった時期でした。 遊びに行くことに怒っている訳ではありません・・・。 夫は結婚前から割と平気で嘘を付いたり隠し事をする人だったし、夫自身も『付く必要のある嘘なら付く。』とは言っていました。 携帯も、家の中なのに着信音は消して、脱衣所まで持っていくほど肌身離さず持ち歩いています。 私が少しでも触れようとすると、過敏に反応します。 結婚前、 『携帯見せてー。』 と言ったら 『女の子は、普通のメールでも怒ったりするから嫌だ。エロ話とかのメールして怒られたことがあるし、お前も機嫌が悪くなるだろうから嫌だ。』 と言っていたので勝手には見たりしません。 大事なものは車の肘掛の収納に入れているようで、(年金手帳など)車の中を拭いてと言われたので、そこを開けた時には何気なく閉められました。その後、冗談で開けようとしたらやはりすぐに閉められました。 私は人のプライベートのものを勝手に見るというのは罪悪感を感じるので、見た私も悪いと思っています。 でも、今回不信に思って見てしまったし、このことで他のことも気になってしまっています。 見てみた財布だけでも怪しいものを発見してしまったのなら、携帯の中身は色々なことが隠されている様な気がします・・・。 そう思っていたら、ほぼ一日中夫にこのことをいつどうやって話し出そうか悩んでしまいました。 逆切れするんじゃないかなぁとか思います。 うちは亭主関白・・・というほど凄くはないですが、立場は夫の方が上で口も達者で、私は引っ込み思案な口下手なので思ったことをスムーズに言えるタイプではありません。 どう切り出したら素直に話してくれるでしょうか・・・。 そして、二人で民宿に泊まって遊園地に行くのは、男同士で行くことってありますか? リアルに想像するほど、女の人のような気がしてなりません・・・。 すみませんが回答よろしくお願いします。

  • rito19
  • お礼率76% (129/168)

みんなの回答

  • yuiyui25jp
  • ベストアンサー率19% (259/1309)
回答No.13

離婚する気がないなら問わないほうがいいです。 悶々としている時にほかにあさってデジカメを発見し そのほかも今後発見すると自分が壊れますよ。 今回のこと、話し合って別れても今後また繰り返します。 我慢できないなら別れる覚悟で話し合わないと今後 きついと思います。 家庭が壊れるきっかけになるものは あさらない。 それがうまくいく夫婦生活です。 隠しているのはまだあなたを 大事に思う気持ちがあるからではないでしょうか? 続けたいなら、いわないほうがいいですよ。 そして、すぐに何かを探すのはやめましょう。 私も結婚して半年間携帯をみてました。 毎日毎日いろんなメールが。 でも勝手に見たことから問うことができずに。 離婚もいやなので話しませんでした。 そうするうちにやさしくするようにでき 戻ってきました。 で、その後は疑いがあっても一切みません。 自分が苦しいだけなのはきついです。

  • emel56
  • ベストアンサー率20% (11/54)
回答No.12

ショックだと思います。辛いと思います。 が、はっきり言わせてもらって、貴女はまだまだ現実を捉えきれていないと思います。 何人かの人が、 「本当のことを知ってどうするの?」というコトを仰っていますが、貴女の返事は >>二度としないと誓ってほしいです・・・。 それしかないですね。 それは貴女が望む結果であって、それ以外の返事が返ってきた場合の心の準備が全く出来ていないのでは? 逆ギレされた場合、開き直られた場合、その場で反省しても浮気をやめない場合(これが一番確率高いです)、貴女はどうするのですか? 旦那が生まれ変わるコトは、正直言ってないですよ。 浮気、と言いますが、貴女は新婚3ヶ月、相手の女性は結婚前から付き合ってる、浮気と言うより、ただの継続ではないですか? 離婚する気が今は無いのであれば、とにかく何もせずにいては?ただし、証拠となる写真などはメモリーカードなどにコピーして保存して置いてください。 いずれ気が変わったときに、スムーズに離婚、慰謝料請求ができるように。(ちなみに、二人で映ってるだけでは「浮気の証拠」とは法律上言えませんよ?) それからおせっかいかもしれませんが、子作りはしないでほしいです。 こんな夫婦の間に出来た子供が、情緒的に健全な生活を送れるとは思えないからです。心からお願いします。

回答No.11

「素直に認めて謝って、二度としないと誓ってほしい。」 コソコソ隠したり、誤魔化したり、上手く言いくるめて 妻を納得させるより、ずっと男らしい行いですよね? 私もそう思います。 でも悲しいかな、そんな男は少ないですね。 往生際悪く、嘘の重ね塗り。どうにかして誤魔化そうとする。 最悪なのは逆ギレ(笑)。 素直に認めて謝って、「二度としない」と言ったにも関わらず それでもコソコソ続ける男だって居ます。 やつらが一番大事なのは「自分」であって「家族」や「妻」ではないんです。 「これはどういう事でしょうか?」と問い詰めてしかるべきだと思います。 それで夫婦関係が終れば、それで「ヨシ」だと思えるなら、ですが。 離婚せずに済み、修復しておられる先輩方も多いと思います。 どっちに転ぶかは私にも判りません。無責任な発言で申し訳ないです。 離婚したくない。嫌われたくない。逆ギレされたくない。それが恐いなら・・ じゃあ、じっと我慢です。自分の夫が他所にオンナを作ろうが 子供を作ろうが、じっと我慢です。我慢して尚、夫をたてて敬って 献身的にお世話を続けます。 でも・・・そんな事、出来ますか? 私には無理でした。怒って泣いて騒いで暴れました。 (浮気をした事よりも、夫の本心が見えない事に苛立ちを覚えました) それを自分で押さえ込む事なんて出来ませんでした。(未熟だからでしょうか) こんな自分は夫に嫌われていくかも知れないって思いました。 「それならそれで構わない」って思った時、やっと少し楽になりました。 今でも「いつでも捨ててやる」くらいの気持ちで夫を愛してます(笑)。 ・・・すみません、自分の愚痴になってしまいました。 ご自分だけは見失わないようになさって下さい。 「もっと言ってやりたかった」って後悔されませんように。 コレが最後、その覚悟が出来たら落ち着いて静かに 「とりあえず私の話をまず聞いて下さい」とご主人にぶつけて下さい。 人生は一度で終りますから。自分で「納得」がいくようにお進み下さい。

noname#102561
noname#102561
回答No.10

新婚3ヶ月で既に嘘を付いて浮気ですか。。。最悪な男ですね。 貴女が自分の娘だったら『辛かったら帰っておいで』と言いますよ。 さぞ今、心が痛いでしょうね。。。抱きしめてあげたい気分です。 3ヶ月前に永遠の愛を誓ったばかりなのに簡単に裏切る様な相手と今後一緒にいても 幸せにはなれませんよ。 疑心暗鬼のまま何十年も一緒にいたいですか? でも御主人の事はまだ大好きなんですね。 修復するのが一番ですが余りにも大きな心の傷を抱えてしまって心配です。 暫く実家に帰ってゆっくり今後の事考えてた方が良いと思いますよ。 (デジカメを現像して御主人に残して帰りましょうね。) 御主人に対して辛口になりましたが、貴女が一番『幸せ』になれる選択をして下さいね。

noname#107982
noname#107982
回答No.9

白状する前に、決定的な証拠が出てきました・・・。 デジカメから女の子と写っている写真が山ほど出てきました・・・。 離婚はしたくないのですが・・・近いうちに、今日にでも、話さないといけない状況です。。。 あまり気にしないのが良いと思います。 私の後輩(親戚)の家ですが、愛人がバレテ(うすうす判っていた) 本妻から よそで子供を作ったら離婚 病気も持って返ったら離婚 土日は必ず家にいる事 給料は全額渡して こずかい制度  今後月給50万円の収入を減らさない事 旦那の親と同居はしない ズバリ 私の事が好き? = 一番好きです。 で成立 愛人囲うのが成立してます 数年前に別れてるので  今は彼女いないので本妻のが一枚上手です。 参考まで

回答No.8

私なら、夜中旦那が寝てから、旦那の車で、旦那の携帯、財布を持って 逃走しますね。そこまで、荒療治しないと白状しないでしょう。 よく、嫁さんの稼いだお金で、女と旅行できますね。離婚も視野に入れ 真剣に話し合いをしないといけないですよ!

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 白状する前に、決定的な証拠が出てきました・・・。 デジカメから女の子と写っている写真が山ほど出てきました・・・。 離婚はしたくないのですが・・・近いうちに、今日にでも、話さないといけない状況です。。。

noname#107982
noname#107982
回答No.7

結婚してるので本妻ですね。 愛人がおるのは覚悟しておいたのが良いです。 給料を運んでる生き物だと思えばいいんじゃないですか?

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、本妻です。 夫の鞄から出てきたデジカメ(義父の物)から、愛人がいるということが明らかになりました。 本気の相手なのかもしれません。 私も知っている子で、とてもいい子なので結婚してるということはその女の子は知らないのかも知れません・・・。

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.6

男どうして遊園地泊まりなんてありえません、でもこれだけでは話し合えないかと思うのですが、もう少し証拠が無いと、無理だと思います。それなら一番は遊園地と、宿泊紙を抜き取って、テーブルの上に置いといたらどうですか?そしたら絶対変わると思います。あなたには何も言わないと思いますが、絶対あわてて態度も行動も変わるかと思うのですが、あなたの事どうでもいいなら、続けるだろうし、まずいと思ったらやめると思います。

rito19
質問者

お礼

浮気を確定するようなデジカメの写真が出てきました・・・。 こんなに早く発覚するとは自分でも思いませんでした。。。

rito19
質問者

補足

回答ありがとうございます。

  • emel56
  • ベストアンサー率20% (11/54)
回答No.5

男同士で、ってことは99.9%ありませんね。 浮気と断定して話をしますと。 この時点での直接対決はおすすめしません。 チケットだけでは証拠になりません。「男だけで行った」と言われたらおしまいです。逆に、「どうして人の財布を見たんだ」と逆切れされるおそれもあります。 また、素直に本当のところを話してもらってどうするんですか? >>素直に謝って欲しいです。 とありますが、「浮気してました、ごめんなさい」と言われて、あなたは気が済むんですか? 「謝ったんだからいいか」と、見知らぬ女とあんなことやこんなことをしたであろう夫と、夫婦関係続けていけるんですか? それに経験から言いますが、たとえ謝ったとしても、それで浮気は終わりませんよ。 いっそうばれないように気をつけて関係を続けるだけだと思います。 いずれにしても、質問者さんが心に傷を負わされるだけで、何の特にもなりません。旦那も相手の女も懲りません。 一番いいのは、そのまま泳がせとくのですけどね。 あなたが実家に泊まる、といえば、かなりの確率で女と会うのでしょうから、証拠をおさえるのはとても簡単だと思います。 確実な証拠が得られれば、チケットなんて曖昧な物証に頼る必要もないですし。 本当は子供できちゃう前に離婚してやり直すのが一番ですけど、そればかりは質問者さんの気持ちの問題ですので。 でも証拠があれば夫にも相手にも慰謝料請求は出来ますから。

rito19
質問者

お礼

>また、素直に本当のところを話してもらってどうするんですか? 話してもらう前に、デジカメで撮った写真から明らかな浮気が発覚しました・・・。 二度としないと誓ってほしいです・・・。 人の痛みを感じない人でもありません・・・。 やっぱり浮気は本気なのでしょうか。 ばれないようにでも続けていくのでしょうか・・・。 混乱してしまって、すみません。

rito19
質問者

補足

回答ありがとうございます。

  • moto893
  • ベストアンサー率28% (54/189)
回答No.4

>二人で民宿に泊まって遊園地に行くのは、男同士で行くことってありますか? 中高校生ならいざ知らず、大の大人が男同士で遊園地、あり得ないです。まして民宿まで泊まって行くなんてそっちのヶでもない限りね。 >どう切り出したら素直に話してくれるでしょうか・・・。 貴女の文面を見る限りでは、どう切り出しても素直になんか話す分けないです。貴女が一番解っているでしょう。 >リアルに想像するほど、女の人のような気がしてなりません・・・。 盗み見なんかして、リアルに想像するからそうなるのです。 旦那がよその女とベッドで抱き合っているところを見たと言うなら別ですが、貴女の想像の域ををでていないです。 旦那が隠し事をする事(浮気も)と、貴女が盗み見したことは別の課題です。 どちらが悪いかとか、どちらの方が悪いかと、言う話しではないです。 別々にどちらも悪いです。 ここで重要なのは貴女がどうして行きたいかです。 このまま音便にすまして平穏に夫婦としてやっていきたいのか、 事実をはっきりさせて、浮気をしていたなら、離婚するのか、 たんに旦那をとっちめたいだけなのか、はっきりさせる事です。 事実が知りたいので有れば、興信所使い旦那のしている証拠と、 相手の女の素性を調べればよいです。 その上で相手の女から慰謝料を取り、旦那と離婚するなり、このまま行くなりすればよいです。 旦那に墓穴を掘らしたかったら、財布の中身は一旦脇に置いて、 夜中に起きて別の部屋でだだ待っていれば良いです。 旦那はあわてて財布のところへ飛んでいくでしょう、そしてどうしたの私があなたのお金をぬすむとでも思ったの?聞けばよいです。 毎週休みの前の日に3回も続ければボロ出すでしょう。 車の物入れは二人で出掛けるときに、何気なくポケットティや飴とかおしぼりとかを何気なく入れれれて、何も言わず旦那の反応を見ればよいです。 これも機会ある事に繰り返して貴女は何も言わないことです。 嘘つきで隠し事多い男は、コレをやられると墓穴を掘ってボロを出します。 くれぐれも遊園地と民宿のことを話題に出さないことです。 貴女が盗み見したことを責められるだけです。 その場をとっ捕まえないかぎり、後からではどうにでも言い逃れするでしょう。

rito19
質問者

お礼

もう、さらなる証拠を見てしまって後に引けなくなってしまっている状況です・・・。 >ここで重要なのは貴女がどうして行きたいかです。 謝って、もう二度としないと誓って欲しいです。。。 相手の女の子とは私も少し前の知り合いです。 頭が混乱しているのでどう行動とっていいか分からなくなっています。

rito19
質問者

補足

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 【夫婦の財布の共有化】世の中の男性諸君に聞く。

    【夫婦の財布の共有化】世の中の男性諸君に聞く。 タレントの京都弁の元グラビア出の30代?の女性が「自分の給料を夫に打ち明けたら夫が私のお金に頼るようになってしまった」と言っていました。新婚です。 私が思うに、女の人は自分の給料が夫より高いと夫婦の財布は別々に管理して、女の人の給料が夫より少ない場合は夫婦の財布を共有化したがる傾向が強い気がします。 こんなセコイ女と結婚した男性はどう思っているのでしょう? 結婚早々外れ女を引いたと思うのでしょうか? セコイ女だなあと思いながら愛が勝つのでしょうか?

  • 夫の携帯を見ました

    新婚4ヶ月です。結婚して2ヶ月目くらいからどうも夫の言動が気になりつい携帯を見てしましました。 特定の女性(同じ会社の女性(部署は違う))と写メ付(いやらしい写真)でメールのやりとりをしているのを発見しました。 ただ、夫はいつも通信履歴を削除しています。 時々しか事実は確認できないのですが、請求書のメール代金を見ればほぼ毎日のように何通かやっているみたい。 しかも会社に行っている時だけです。休日や平日の夜はやりとりしてないみたいです。 その女性は以前から夫に好意を持っていて、実際告白もしたけど、夫から断っています。私もその女性とは 面識があります。もう3~4年にもなるし、いい加減あきらめたかなと思っていたら、こんなやりとりを発見してしまって、大変ショックです。 ただ、結婚前に携帯を見たことで逆ギレされてたので 今回はまだ正直に見たことは言わず、何気なく 「私に隠してる事ない?」とか「自分もやられて嫌なことは絶対しないでね」とかやんわり聞いてるのですが、 夫は「そんな事いちいち気にするなー」とか、「聞き方が感じ悪い」と、すぐに逆ギレしてしまいます。 最近は、「バレない嘘は、嘘じゃない」みたいな事を 言ってます。 携帯をみた私が一番悪いとは思うのですが、 それ以上に夫がしていることの方が悪いと思うので どうにかして事実を突きつけ、やめさせたいのですが なにか良い方法はないでしょうか?

  • 部下との浮気発覚。

    全く疑ってなかったとは嘘になりますが夫の携帯から浮気を確信できるメールを見てしまいました。私も知っている部下との浮気です。体が震え結婚して12年育児で忙しい私は確かにセックスレスも3年くらいになります。夫も仕事が忙しいから。。。そう思ってました。携帯も半年くらい前からロックするようになっていたので余計に気になっていました。口の上手い世間体を気にする夫なので1年前から疑ってたと言うと何も心配するな!と優しくなだめてくれましたが携帯を見たといったらきっと逆切れするに違いありません。きっと素直に謝らないだろうし携帯を勝手に見た私の方が悪者にされるような気がします。浮気=離婚と簡単に思ってましたが子供のこと自分のこと色々考えます。その前に裏切られた気持ちと信頼してた気持ちが一気になくなりました。誰か慰めてください。毎日つらいです。

  • 夫婦のお財布事情

    以前までは、私がお金の管理をしてましたが、数か月前から財布をわけています。 私はわけたくなかったのですが、夫の強い希望が結婚当初からありました。 子供なしで、共働き。お互い34才。 夫と私は契約社員で、お互いボーナスなし。 夫の手取り給料=約19万~20万程(交通費込) 私の手取り給料=14万程 家賃=11万 バイク=1台 軽自動車=1台 財布をわけてからは、家賃、光熱費は夫が支払い、食費と雑費は私が払ってます。 もちろん、携帯代はそれぞれ自分で払ってます。 財布を分けた理由としては、以前は小遣い1万円で、足りない時は都度幾らか渡してましたが、夫から、お金に余裕がないのにどれだけ使っていいかわからない。お金の管理を、俺にすべて任せてほしいとのことでした。 これ以外に、夫は多趣味で、特にバイクの維持費がすごくかかります。なので、せっかく貯金をしてもまとまってお金がでていく始末。 昨年は、27万修理や車検にかかり、これ以外にもかなりかかっています。また、5万更にかかるそうです。 財布をわけたので、夫は自由に使えるお金が増えたと思いますが。 他の方も、うちのようにわけてる方がいると思いますが、一度わけて自由に使えていたのに、妊娠や出産等で私が働けなくなったときに、また素直に財布を元に戻すということができないんじゃないかと思っています。夫は自由人で、人から縛られたりするのが嫌いな人です。夫には貯金が20万位しかないです。これもバイク等に消えると思います。 でも、どこかで、私が食費や雑費だけしか支払いをしてないのはおかしいんじゃないかとも感じますが。 食費は外食入れて、3万~3万5千円くらいで、雑費は1万~1マン5千円くらいだと思います。これ以外に交際費や携帯、生命保険、車の維持費等です。 夫もたまに、車を使いますがガソリンやメンテナンス台等は私がすべて払ってます。 お金の使い方や、将来の不安、貯金も夫にはほとんどないので、すごく不安です。 私たちのお金の分け方は、こんな感じでいいとおもいますか?

  • 財布の中身。盗ってないが捕まってしまう?

    アルバイト先の飲食店で、閉店前に部屋の掃除をしていました。 すると、財布を発見。 興味本位から財布の中身をチェックしてしまいました。 「札が一枚もない。なぜ?貧乏なのか?」 などと思いながら、とりあえずテーブルの上に置いておきました。 少しするとバイトの子とその落とし主が現れました。 するとそのお客さんは「お札が全部無い!」と。 客「最初から全部なかったですか?」 私「いえ、開けてもいませんから。」 つい、嘘をついてしまいました。 そうすると、お客さんが警察に届けた場合、私の指紋も採取されるのでしょうか? 中身には触れていないと言ってしまったため、 中の物(免許証・商品券など)から私の指紋が検出された場合、 かなりまずいことになってしまうんでしょうか? 人の財布の中を勝手に見てしまった私が悪いんですが、不安でしょうがありません。 わかる方、回答お願い致します。

  • 夫の財布を確認する妻

    勝手に財布を見られて、キャバクラに行ったのがばれました。 たまたま仕事の付き合いで行ったので、妻には言わずにおいたら 勝手に財布を見てばれて責められました。 別に浮気とかそんなのはまったくありません。 携帯を勝手に見るとはよく聞く話ですが、 財布を勝手に見るのと、キャバクラに行くのとではどちらが悪いと 思いますか? ちなみに妻はキャバクラでも嫌がる人です

  • こんな夫・妻をどう思いますか?

    妻にウソをついて女性と飲み行った夫。 夫の様子がおかしいと思い夫の私物を詮索する妻。 3回ほど詮索をしました。財布・携帯・手帳 この全てが黒でした。 それを突き出したら自分がした事より私物を触った事に対して 逆切れ…  今後ウソをつかないで、もう詮索させるような事をしないでと言ったら 約束できないと言う夫。 じゃ妻は何を信じていけばいいんでしょうか? 夫婦間で信頼というのもは大事なんじゃないでしょうか?

  • 長財布の使い方がわからないんですね

    長財布の使い方がわからないんですね。お札は入りますが、硬貨はどうしてるんですか?そんなに入りませんよね。 別に小銭入れを用意して使うんですか? それでは財布を二つ持つことになって面倒じゃありませんか? 小銭入れのほうでは何千円かのお金の支払いになったとき、長財布も出して支払うんですか?レジの前であたふたすることになりませんか? だいたい長財布は持ち運びに不便ではありませんか?スーツの内ポケットに入れておくんですか?スーツ着ませんから。それとも尻ポケットですか?そういう人見かけますよね。あれってやってみましたが、なんだか落としそうだしお尻が気になるし、ちょっとな。 バッグに入れとくのかな。まあ、大方の人がそうなんでしょうね。 私は二つ折りの、カードも硬貨もお札も入る婦人用の財布です。スーパーのセール品ですがこれが万能&おしゃれです。 でもちょっと長財布が気になるわけです。金持ちは長財布を使う、なんていう本もあったような気もするし。使ってる方はどのように使っているのか教えてくれませんか?

  • 夫の怪しい女性関係にかなり悩んでます。

    夫とは付き合って1年半で結婚、まだ新婚8ヶ月の夫婦二人の生活をしています。私は結婚二度目の44歳の専業主婦(見た目・スタイルは30歳くらい)。夫は年下で38歳。普段は物静かでおっとりした性格ですが、時々ささいな事でよくキレます。逆ギレはしょっちゅう。 結婚して1ヶ月目に嘘をついて女性と夜景の見える高層レストランで食事をしてきたり、携帯には数多くの女性登録があり、頻繁にメールや電話をしているようです。女性と食事した事が分かった時、最後まで嘘をついていましたが、問い詰めたら逆ギレもありましたが認め、携帯の女性登録はすべて消す、二度と会わない、と約束してくれました。最後まで肉体関係はないと言ってますが、それは分かりません。以前登録を消すと約束したのに、その後も度々違う女性と、外で電話したり私が実家に帰っている時など、何度も何時間も話をしてたりメールをしたりしてます。発信履歴や請求明細書では分かりました。まだいろんな女性の登録があるようです。その女性登録分だけは暗証番号付きのシークレット登録をしているので、私には誰だかわかりません。なので直接その怪しい番号に間違い電話のふりして掛けてみたら、やはり女性でした。夫に聞いたら白状しましたが、今度も逆ギレして、しまいには私が悪いと言い出し、色々言われるのが嫌だから別れると、勝手な事を言い出しました。家庭に度々女性問題が上がったら、色々言うに決まってると思いますが...。 結婚してまだ数か月なのに私的には今後も離婚は考えられません。現在妊娠している可能性もあるので、なおさらです。先日子供を作ろうと言う話になり計画的に排卵日にしました。実は結婚前はセックスは度々ありましたが、結婚後はほとんど無くなりました。と言うことは、外でしてくるからでしょうか? 子供を作る行為をしておきながら、翌日嘘がばれた途端、別れるとキレまくって簡単にそんな事を言いだし、今は夫は実家に帰り家には帰ってきません。夫の両親に相談したものの、両親は全く夫には何も言えない関係です。 私が離婚したくないと知ってて離婚話を出す夫に、どうやって対応したら良いか教えて下さい(夫は他の女性と一緒になる訳ではなく遊びです。でも私とは別れたいと)。今回も夫が悪いのに、私の方が小さくなって何も発言出来ない状態です。 それと携帯のシークレットモードの暗証番号やメールの暗証番号を解読するにはどうしたら良いか教えて下さい。 今週末にでも夫は別れ話を切り出す可能性もあるので、至急皆さんの助言を宜しくお願いします。

  • お財布を・・・

    実家に帰っている時に、赤ちゃんを散歩 させていて、実家からわずか徒歩1分くらいの 辺りで、赤ちゃんが泣いてる為、抱き上げて そこでお財布を落としてしまったみたいで、 一度、実家近くに帰った時、財布が無いのに 気が付き、すぐに走って30秒くらいで お財布が無くなってました。 その時、落としたとこの家の人が道にいたのを見て、 その時は、パニックで道を探しまわってたのですが、 後で父とその人に聞きに行ったのですが 「そんなのはしょうがない、私だって取られた」 「私は外に出てない」でも後で「あ、少し出た」って 私が見てるから、ウソの訂正まで 言われて、人通りの無い田舎なので、明らかに その人しか、拾った人はいないんです。 この場合も、どうしようも無いものなんですかね・・・。 中には、振込の為の現金がかなり入っていて 赤ちゃんのお祝い貰ったお金も入っていて・・・ かなり落ち込んでいます。 もちろん、カード類や運転免許証まで・・・。 すいません、よろしくお願いします。