• ベストアンサー

Accsess97は使えるか

OSが、WinXPホームエディションの環境で Accsess97は動作しますか? 1.Accsess97のインストール 2.Accsess97で既に作成しているデータ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

Microsoftの「Windows XP環境のOfficeアプリケーションに関する問題」と いうのがこちらにありますが、Access97に関しては特に記述がないようです。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP418061 インストールおよび動作が問題なければ、データは問題ないと思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP418061
OSAMSI
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 環境が自分のPCではないので、問合せをさせて いただきました。

その他の回答 (1)

noname#102878
noname#102878
回答No.2

実際にWindowsXP ProfessionalでAccess97を使って業務開発していますが、問題らしい問題は出ていません。 安心して使ってください。

OSAMSI
質問者

お礼

問合せ元の友人に伝えます。 どうもありがとうございました。