• ベストアンサー

ファイナルゲーム

ソフトテニスでファイナルゲームに入るときは何と言えばよいのでしょうか? ぼくの部内ではいろんなことを言ってる人がいて不安なので教えてください。 お願いします。

• 93811
  • お礼率95% (47/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babb1207
回答No.1

審判としてコールは、「ファイナルゲームマッチ プレイ」ですかね。

93811
質問者

お礼

ありがとうございました。 1年生にルールを教えるときに迷ったので・・・ やっぱりこれですよね。