• 締切済み

トトロのハンカチ折り紙(?)の折り方

保育園実習に行った時に、子どもたちが自分たちが持っているハンカチで、指人形のように指にはめることが出来るトトロやうさぎを作っていました。 それの作り方を知りたいのですが、どのように探せばいいのかわからず、なかなか知ることができません。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• jo-zen
回答No.1

トトロの折り紙については以下のURLを参考にしてみてください。   http://www.messe-world.co.jp/gal_b2.html

nwu0914ran
質問者

お礼

jo-zenさん、ありがとうございました。 ハンカチで折るので、少し違うかもしれませんが、とても参考になりました! ありがとうございます!