• ベストアンサー

通常のインターネットでないような??

p1p2p2p4p5の回答

• ベストアンサー
回答No.2

コントロールパネルのダイアルアップネットワークに、見覚えのない接続ができてたりしてませんか? 見覚えのない接続があったら、直ちに削除しましょう。 そのままにしておくと、とんでもない電話料金を請求される恐れがありますよ。

参考URL:
http://www.infosnow.ne.jp/faq/q2/q2.htm
angels2
質問者

お礼

#1さんは、心配なしのご回答だったんで、安心していたんですが… ダイヤルアップに1個変なのがありました。 電話番号が聞いたことのない局番になっていました。 とにかく、安全のために削除しました。 これで、まずは一安心ですね。 よかった!!!