• 締切済み

インターネットに接続できません

今日新しいパソコンが届いたのですがインターネットの接続の仕方がわかりません。とりあえずセットアップまでしたのですがそこからがわかりません;;LANケーブルはしっかりささってます。右下のアイコンにビックリマークが出ていて接続されていませんとでます。 windows7です。 初心者で申し訳ないです

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

プロバイダに電話で相談することをお奨めします 回線の種類や、使用しているモデムによって設定方法が異なりますから、その情報が示されていない現状ではプロバイダのサポートを受けることをお奨めするしかありません ですがっ!これが一番確実な方法なんですよ ホント

yonisi100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実わ電話はしているのですが、2時間ほど前から混み合っていてなかなか繋がらないんです。 また時間をあけて電話しますね