• 締切済み

我慢汁?

変なタイトルでごめんなさい。 私は結婚して6年になります。 最近主人ととても大きなケンカをして離婚まで話がいきました(浮気ではありません)。 結局まだ許しきれてないけど、離婚の話はなくなりました。 どんなに憎んでもセックスは出来るもんで、それから2回セックスをしたんですが 不思議に思う事があるんです。 今まで男性経験は適当にありました。 何人かはお口でしたり触るとヌルヌルと何か出てきたりしていました。 今の主人はそれがなかったんです。 口でするのは好きじゃないけど、主人のは平気で出来る。 なんでだろうと考えてたら「サラサラだからだ」と思ったのは1年ぐらい前でした。 ヌルヌルが気持悪かったんです。 で、本題なんですが今までサラサラだった主人が急に出るようになったんです。 ふと触っただけでヌルっと・・・ これは年をとったからなんでしょうか? 気持悪くはないけど不思議で不思議で・・・ くだらない質問ですが、女なのでその辺が全く分かりません。 誰か教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ryu-7
  • ベストアンサー率37% (37/100)
回答No.4

あなたが気持ちよくなってくると、濡れてしまいますよね? それと同じです(^-^)/ 滑りを良くするための粘液が出るのは女性でも男性でも一緒です☆ ただ粘液が分泌されるまでの時間は個人差があるんです。 そういう経験が多いほど分泌されるまでの時間が早くなります。 (性感帯が開発されて感じやすくなるってことですね☆) 年をとる=経験を積んで感じやすくなった ということだと思いますよ★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.3

ご主人があなたを欲しているサインです。 うらやましい限りですわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.2

若いうちのほうが沢山出ますね、勃起した後とか、射精した後に出ます。 ですからいきなり含んでもさらさらです、ご主人が待ちに待っていたためでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uratan
  • ベストアンサー率30% (38/124)
回答No.1

どうも。 確かにタイトルが悪いかもしれませんね。(笑) 読んでみると、普通の疑問なのにタイトルイメージが悪いので、みなさんのくいつきが悪いですね。(^_^ゞ 私も女なので、よくわからないです。 もう一度質問内容を変えてみたほうがいいかもしれませんね。 「男性性器への疑問」とか・・・。 これならそんなに変ではないでしょ? へんかな?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 我慢汁が出ない?

    先日セックスをした時の話なのですが フェラや手コキをしても全く一滴も 我慢汁が出てこなくて…。いままで 出ない人が居なかったので、不思議に 思い、お相手の方に 私が下手だから出ないのかな? と言ったら、そんなことないよ、 すごい気持ちいいよと言われました。 ずっと勃ってはいるけどあまり 感じでもらえてないのかと思い 少し自信がなくなりました。 出ない人とか居るんでしょうか? ちなみに関係ないかもしれませんが、 彼は44歳でバイアグラの様なものを 飲まないと、お酒を飲んだ日は 中折れしてしまいセックス出来ない人です。

  • 我慢したらいいだけでしょうか?

    悩んでいるので皆さんの意見をお聞きしたいです。 私は36歳、主人が44歳です。 どちらも再婚組みで結婚して4年になります。 悩み事というのは、主人の性器についてです。 主人の性器が細く小さいのと、持病のせいでEDでもあります。 セックスの際は前もって勃起薬を飲んでから行っています。 しかし、いざ挿入されても全く気持ちよくないのです。 大袈裟かもしれませんが、挿入されている感覚もないようなくらいに。 前戯だけはとっても気持ちよいのですが・・・・。 結婚するまでは、主人の人柄に惚れていましたので、 セックスの相性が悪くても平気!と自分に言い聞かせていました。 でも結婚して4年経った今、セックスが満足いかないことで悶々としていて。 それと、主人には申し訳ないと思いつつ、演技で気持ち良さそうにしているので 罪悪感でいっぱいです。 主人から月数回誘われるので、応えてはいるのですが 気持ちよくないので、もうしたくないなぁ。。。と思い始めています。 だからといって、主人に「気持ちよくないから、したくない。」 とは言えませんし、このまま私が我慢していけばいいだけでしょうか? 性生活のことを抜けば、主人のことは愛していますが 性生活なしに上手くいっているご夫婦ってあるのでしょうか? このまま悶々としたまま演技で感じたフリをしたセックスをしていていいと思いますか? それとも私の性欲が強すぎるため、こんなに悩んでしまうのでしょうか?

  • 我慢できますか?

    今日朝方、主人のお布団に入って勝手にいちゃついていました。そしたら、主人のあれが勃起していました。嬉しかったけど、それ以上は子供がいるし、時間的に無理でした。主人はあれがおさまるまで、まつと言ってましたが、男性は勃起して、もとにおさめるていうのは、気持ち悪くありませんか?ちなみに、主人とはセックスレスです。五年間てきとうに、肉体関係はありますが、まったく、てきとうに、私の身体は放置状態にされてます。最近我慢できず一人でもんもんとして、一人でしてます。精神衛生上しています。主人はセックス以外はいい旦那さんなので、夜の生活は私が我慢しています。私は31さい。主人は42です。たまには、わたしを解放させてほしい。すいません。愚痴りました。聞いて頂きありがとうございます!

  • イケない体質 遺伝しますか?

    母が、今まで一度もイッたことがない人です。娘の私に遺伝しますか? 母&兄姉とはSEXの話を平気でする仲なので(変わってると思われるでしょうが。。。)聞くと「SEXなんて、そんなに気持ちいいもんじゃない」と母と姉は口を揃えて言います。。まさか、私も感じない体質なのか?!と不安です。 膣の中でイケない体質は遺伝しますか??? 教えてください。

  • 「我慢、我慢」ってそんなにガマンしなきゃいけないの?

    私は結婚して3年目の専業主婦です。子供はいません。 うちの主人は夜遅く帰る仕事をしているので顔を合わす時間がなく、 話をする時間もあまりありません。 日・祝は「しんどい」と言ってほとんど寝ていて、 お互いの実家程度でどこにも連れて行ってくれません。 結婚してからコロッと変わってしまいました。 いくら急病でも早く帰ってきてくれないし、ケータイも出てくれません。 確かにいつまでも同じ状況っていうのは無理かもしれません。 主人は「どんな家庭でも悩みごとの1つや2つはある。俺よりもっとしんどい 仕事をしている人だっているんだぞ。みんなガマンしてるんだ」と言います。 何を言っても「ガマン・ガマン」って・・・。 彼の仕事について理解や覚悟はしていたつもりですが もう続けて行く自信がなくなってきました。 楽をしたい・自由になりたい・というわけではありません。 話合いをしたら、「そんなに嫌なら勝手にしろ!ついて来れないのならもういい。 浮気してるわけでもないし、俺は仕事をしてるだけだろ。 疲れてるんだから休ませてくれ。明日の仕事の方が大事だ。俺は変われないから」 とハッキリ言われてしまいました。 ああ・・・もうダメだな・・・って思いました。 少しでも優しい言葉をかけて欲しかった。別れたくない、って言って欲しかった。 私はただ、もっと話をする時間が欲しいだけなのに。 その場だけの感情で言ったのかな?とも思いましたが、 あれからほとんど口もきいてくれないし、冷たい態度です。 彼の母親は、私のガマンが足りないと言ってきます。 もううんざり・・・ 離婚しかないのでしょうか? 彼が変わらないと言っている以上、私がガマンしなきゃいけないんでしょうか? 仕事中心の人に言ってもムリなのかな・・・ このままだと離婚する方向へ行きそう・・・

  • 我慢の限界

    質問の通りです。 あなたの我慢の限界を超えたことを教えて下さい。 私は主人に対してすぐ怒ることtが腹立ってます。 テレビを子どもが観ていたら勝手に変えてしまい、子どもは怒り出し(口に言わずムスッとして部屋に戻る) 家の中が思い空気になります。 主人も主人で子どもでないのだから一言チャンネル変えてもいいかと言えばいいのに言わないんです。 で、子どもも素直に変えないでと言えばいいのを無言で怒りモード。 それでいて、○○ちゃん(子ども)観たいなら観ろよ!と自分がチャンネル変えたことが原因なのに「観たいなら観ろ!」と逆ギレ そんな時は会話無く無言で物事を済まし、者に当たります。 (わざと、音が響くように扉の開閉をしたり、大きな足音で歩いたり、、、) ほんとにまるで子どもです。 そんな様子の主人を次女が「パパ怒ってんの?」と言うのです。 子どもに基を遣わせてる主人が腹立ちます。 離婚してやる!とは思うものの一日過ぎるとリセットされてます。(私の気持ちが) こんな事は何十回と起きてるんですが即離婚!といかないのはまだまだ我慢出来る範囲なのかな?と思った次第です。 だから離婚するのは本当に限界が来たときと思うのですが、それはどんな状況で心情になるのか知りたくなったのです。 回答宜しくお願いします。 ちなみに、以前まではこんな状況になると主人の機嫌を損ねないようにしていましたが 今は、離婚と言われてもいいくらいあえて主人の機嫌を取ることはしていません。

  • 私が我慢すればいいのでしょうか?

    結婚8年目です。 うちの主人は、仕事熱心で とても子煩悩です。 普段はとても明るく、面白いことを言っては、家族を笑わせてくれます。 その反面、 とても短気で、自分の気に入らないことがあったり、私の表情が悪かったり、子供がグズったりワガママをいうとすぐキレて 場所もお構いなしに大きな声で怒り始めます。 周りからの視線が痛いくらいです。 元々、亭主関白な人でした。 私より歳上ですし、 私はなかなか自分の意見を通すことができません。 私が体の調子が悪かったりして 表情が悪かったり、返事が暗いと 「お前、ふて腐れてんのか?」 「なんでお前は俺をイライラさせる?」 から始まり、 たまに言い返せば、 「そんなに嫌なら出ていけ。」 「お前と同じ空気なんて吸いたくねぇ。」 「死んじまえ。ばか」 と言われたこともあります。 私が悪かった。仕方ない。そう思ってました。 「俺は間違ってないのに、お前が違うことを言うから、俺が頭がおかしいと勘違いしてしまう。」 とか、 「仕事で疲れて、お前で疲れて、俺は殺されちまう」 とか、 あげていけばキリがないです。 けど、怒っていないときは いい父親だし、とても優しいんです。 子供たちも主人にとてもなついています。 その姿を見るとなかなか離婚を切り出せませんでした。 しかしこの間、限界の限界を私は感じてしまいました。 主人に全ての胸のうちを伝えて、別れたいと言いました。 主人は泣いて謝ってきました。 考え直してくれと。 それから数日たちました。主人は気持ち悪いくらい優しくなり、子供にも怒らなくなりました。 しかし、私は、そこで離婚したいという気持ちが消えません。 私が、主人のことを受け入れ これからも夫婦として続けていけば家族は幸せでいられると思うのですが。 私はどうしたらいいかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 我慢してるうちに・・・?

    私の彼はH大好きで、付き合い始めの頃は 会うたびに求めてきました。 しかし、私はまだその時経験がなくてHすることが怖くてしばらく拒んでいました。 でも、何度か回数を重ねるうちに、彼とHする楽しさが 分かってきて、今では私のほうが会うたびにしたいなと思うようになってきました。(口には出してはいないのですが・・・。) すると、今度は彼氏のほうが「毎回Hしたいって言うと嫌われそうだから我慢してたら、最近しなくても平気になってきた」、さらに「一人でやった方が、楽だし気持ちのいいところも分かるからイイ」とまで言われてしまいました。 すごくショックでした(T_T) 確かに私には技術(?)みたいなものは無いけど、 彼が好きだから喜んでもらえるようにがんばっていたつもりだったんですけど・・・。 これって彼が私に飽きてしまったってことなんでしょうか?? 我慢してるうちに、やらなくても平気になるものなのですか? どなたか教えてください(>_<)

  • SEXレスです

    主人とは4年ほどSEXレスです。3年ほど前までは、私とSEXしたくないんだろうなというぐらいにしか考えていなくて、自分も40代になるし一般的にレスなのかぐらいに考えていました。 1年前に主人から離婚を切り出され愛情が無いと言われました。 主人には離婚したくない旨を話し、子どものこともあるので離婚は思い留まってくれているようです。私は主人を愛しているということも話しました。しかし、私に対してはやはり嫌という気持ちがあるようです。 殆ど会話はありません。というより私自信が主人と以前のように話をすることに抵抗があります。うまく話せません。当然SEXもありません。今後レスが解消されるには如何すればいいでしょうか?

  • 既婚男性に質問です。

    付合って5年目で結婚。もうすぐ結婚1年目を迎えます。付合ってる当初から週1度は必ずセックスがありました。 最近、主人が風俗に行ってしまったコトがバレました。それから私は気持ち悪くて、3週間ほどセックスはしてません。感染してないとはいえ、病院に未だに行ってくれないから。。。多分、主人も私が気持ち悪いと思ってるだろうと、セックスも誘ってきません。っていうか、私が早く寝たフリをしてるのです。週1度はアダルトビデオで済ませてるようです。 ビデオもあるし、セックスはしなくても大丈夫ですか?今の主人の気持ちはどうなのか、男の人の意見をききたいです。パートナーがいるのに、セックスできないなんて悲しいですか?今までは週一度は必ずあったのですから。ビデオあるし、それで我慢できるもんですか?