• 締切済み

我慢汁?

変なタイトルでごめんなさい。 私は結婚して6年になります。 最近主人ととても大きなケンカをして離婚まで話がいきました(浮気ではありません)。 結局まだ許しきれてないけど、離婚の話はなくなりました。 どんなに憎んでもセックスは出来るもんで、それから2回セックスをしたんですが 不思議に思う事があるんです。 今まで男性経験は適当にありました。 何人かはお口でしたり触るとヌルヌルと何か出てきたりしていました。 今の主人はそれがなかったんです。 口でするのは好きじゃないけど、主人のは平気で出来る。 なんでだろうと考えてたら「サラサラだからだ」と思ったのは1年ぐらい前でした。 ヌルヌルが気持悪かったんです。 で、本題なんですが今までサラサラだった主人が急に出るようになったんです。 ふと触っただけでヌルっと・・・ これは年をとったからなんでしょうか? 気持悪くはないけど不思議で不思議で・・・ くだらない質問ですが、女なのでその辺が全く分かりません。 誰か教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryu-7
回答No.4

あなたが気持ちよくなってくると、濡れてしまいますよね? それと同じです(^-^)/ 滑りを良くするための粘液が出るのは女性でも男性でも一緒です☆ ただ粘液が分泌されるまでの時間は個人差があるんです。 そういう経験が多いほど分泌されるまでの時間が早くなります。 (性感帯が開発されて感じやすくなるってことですね☆) 年をとる=経験を積んで感じやすくなった ということだと思いますよ★

• sinnkyuusi
回答No.3

ご主人があなたを欲しているサインです。 うらやましい限りですわ。

• nitto3
回答No.2

若いうちのほうが沢山出ますね、勃起した後とか、射精した後に出ます。 ですからいきなり含んでもさらさらです、ご主人が待ちに待っていたためでしょう。

• uratan
回答No.1

どうも。 確かにタイトルが悪いかもしれませんね。(笑) 読んでみると、普通の疑問なのにタイトルイメージが悪いので、みなさんのくいつきが悪いですね。(^_^ゞ 私も女なので、よくわからないです。 もう一度質問内容を変えてみたほうがいいかもしれませんね。 「男性性器への疑問」とか・・・。 これならそんなに変ではないでしょ? へんかな?(笑)