• 締切済み

盛岡市のホテルメトロポリタン NEW WING内の「ジョバンニ」についてです

今度、盛岡市のホテルメトロポリタン NEW WING内にある「ジョバンニ」のバイキングに行くのですが、ジーンズで行くのは変ですか? 友人からジーンズで行くのはちょっと恥ずかしいという話を聞きました。 実際に行かれたことのある方、どのような服装で行けばいいかをご教授ください

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

JRカードの会員なのでメトロポリタンはよく利用します。 ジーンズでも特に気になるようなことはないし、ホテル側からイヤな顔をされた経験もありません。 変だとはおもいませんね。 いちおうはコギレイなカッコで浮かないようにすれば問題ないでしょう。