• 締切済み

岡山シティホテルのバイキング。

今度岡山シティホテルのバイキングに行こうと思っています! 実際にそこのバイキング食べたことある方いますか?いたら感想を教えてください♪ 桑田町or厚生町どっちでもいいです。

みんなの回答

• eri-liv
回答No.2

こんにちは。 桑田町の方をよく利用してました。 値上げしてからは2回ほどしか行ってませんが・・・ 桑田町の方は料理を置くスペースも狭く、こじんまりとした印象です。 お味もごく普通かな。 パンはキムラヤ製だと思うので、ホテルのバイキングというより庶民的な感じでした。 質問内容からそれてしまいますが、 桑田町の近くならアークホテルがありますけど、あそこのバイキングは1000円で内容も充実してます。 デザートも小さく切ったケーキ、シュークリーム、アイスなどありますよ。 おすすめです。

wish-berry
質問者

お礼

桑田町の方はこじんまりとした印象なんですか…。 アークホテル、行ってみたいです!アークホテルにしようかな。。

• aoi801
回答No.1

2・3回行った事はありますが、一般的な中華料理が多いです。 パンやケーキはまあまあおいしいと思いますが、内容があまり代わらないので、2回以上いくのは・・・と思います。 ちなみに厚生町に行った事があります

wish-berry
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 一般的な中華料理が多いんですか~。私はケーキが大好きなのでケーキ目当てで行きます(笑)どんな種類のケーキがあったかすっごく気になります♪