• 締切済み

ホテルメトロポリタンについて

池袋にあるホテルメトロポリタンについての質問です。 スタンダードルームとデラックスルームではなにが違うのでしょうか? また、バストイレ別の部屋はありましたか? 泊まってみた感想や周辺のオススメの店情報等も合わせて教えていただけると嬉しいです。 自分なりに調べてみましたが、思うような回答がヒットせず… 急ぎで知りたいため、ホテルへ直接ではなくこちらに質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

ホテルの公式サイトはご覧になりましたか? 雰囲気や基本的な設備は分かると思いますが・・・。 えっと、「バストイレ無しの部屋」という意味でしょうか、それとも、「トイレと風呂場が別々に独立している」という意味でしょうか。 部屋に専用のバス・トイレ付きで、たぶんトイレとお風呂場と一緒だろうなと思います。こういうタイプのホテルはたいていそうですよね。 ホテルに電話して聞いてみるのはどうですか?それが一番早いと思いますよ。

参考URL:
http://www.metropolitan.jp/stay/room/index.html