• 締切済み

ホテルメトロポリタンについて

池袋にあるホテルメトロポリタンについての質問です。 スタンダードルームとデラックスルームではなにが違うのでしょうか? また、バストイレ別の部屋はありましたか? 泊まってみた感想や周辺のオススメの店情報等も合わせて教えていただけると嬉しいです。 自分なりに調べてみましたが、思うような回答がヒットせず… 急ぎで知りたいため、ホテルへ直接ではなくこちらに質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

ホテルの公式サイトはご覧になりましたか? 雰囲気や基本的な設備は分かると思いますが・・・。 えっと、「バストイレ無しの部屋」という意味でしょうか、それとも、「トイレと風呂場が別々に独立している」という意味でしょうか。 部屋に専用のバス・トイレ付きで、たぶんトイレとお風呂場と一緒だろうなと思います。こういうタイプのホテルはたいていそうですよね。 ホテルに電話して聞いてみるのはどうですか?それが一番早いと思いますよ。

参考URL:
http://www.metropolitan.jp/stay/room/index.html

関連するQ&A

  • 池袋 メトロポリタンホテルで一泊

    先日、新しい彼と池袋で飲んだ後、お泊まりしようとのことになり、ホテルメトロポリタンの22階のお部屋に一泊しました。 チェックアウトの時、彼は1人で会計してくれたので、私はいくら払ったのか解らないのですが… 景色が綺麗だったので、また行きたいです。 ネダっていいような金額なのかどうか…。 2人でいくらくらいかかるものでしょうか?

  • ディズニーホテルに泊まろうと思っていますが

    ディズニーホテルに泊まろうと思っていますが スタンダードルーム?増額がない普通の部屋にしようと思ってます。 せっかくのディズニーホテル!スタンダードルームは、もったいないですか? スタンダードルームでも、感動しますか?

  • 女性も利用可能な大浴場がある池袋のホテル

    池袋周辺で女性も利用可能な大浴場があるホテルはありますか。 検索して1軒ヒットしたのですが、過去の利用者の感想を読んで断念しました。 できれば出張パックなどでも利用されているビジネスホテルで、見つかれば嬉しいのですが・・・。

  • ディズニーアンバサダーホテルについて

    ディズニーホテルに泊まりたいと思い、アンバサダーホテルのスタンダード フロア スタンダードルーム(喫煙)をオンラインサービスで予約しました。 後で、禁煙のお部屋の存在を知り、変更しようと電話をしましたが、空きが ありませんでした。このまま泊まろうか、どうしようか、迷っています。 そこで質問です。お部屋の臭いはどの位、気になるものなのでしょうか?

  • ホテルの部屋交換リクエストの正当な理由

    格安ツアーでのベトナム行きを予定している者です。 今候補に上げているホテル(五つ星)のスタンダードルームは、口コミ等見ている限り景色が悪く暗い部屋が多いようです。 しかし、スタンダードルームでも「日の光も入り明るかった」という口コミもあり、一概に全てのスタンダード=暗いという訳ではないようです。 そこで質問なのですが、現地で部屋に通された際「部屋が暗く気に入らないので、空きがあれば明るい部屋に換えてほしい」ということは可能でしょうか? (あくまでリクエストではありますが、部屋を変えてほしい正当な理由になり得るかということです) 最初から部屋のグレードアップをして、眺望の良い部屋を指定することも可能な様ですが、今回はあくまでスタンダードの部屋で良いと考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディズニーホテル、おすすめは?

    12月に結婚記念日で2DAYランド&シーに行く予定です。 せっかくの記念日ということで、初めてディズニーホテルに泊まろうと思っています。 しかし、いろいろ調べてみましたが、見れば見るほどプランや部屋が多くて迷ってしまいました。 今のところ、気になっている部屋は、 アンバサダーホテルのドナルドダックルーム ディズニーランドホテルのスーペリアルーム、キャラクタールーム です。アメニティは各部屋付いているとの事ですが、もっとディズニー気分を味わいたいなと思い。 そして、その他欲を言えば・・ 窓からリゾートを眺めることができる部屋が良いです。 予算は5万円くらいまでの部屋で、オススメの部屋ありますかね。 その他、泊まった部屋がオススメ!などの情報ありましたら教えていただきたいです。

  • ホテルの格付け(部屋)

    ホテルの格付けを見てると5★とか、でてるのはわかるのですが 部屋の格付け?にrun of houseとかエグゼクティブ、とか ゲストルーム、デラックス、スープリア、スタンダードなどと書いてますが、スタンダードは標準?だなとわかる程度で、他についてはよくわかりません。どなたか詳しい方それぞれの違いを教えてください。まだ ほかにもランクがあればそれも教えてください。

  • ディズニーランドホテルの部屋眺望について

    11月11日に結婚記念日なのでディズニーランドホテルを予約しています。 オンラインでスタンダードスーペリアルーム(パークビュー)3~6F \47000 スタンダードスーペリアルーム4~9F \46000   の予約をとっています。他の部屋はすべて埋まっていました。 初めてなのでどう違うかわかりません。パークビューでないスーペリアルームとは全く パークが見えないのでしょうか? 1000円の違いって・・・どちらを残すか迷っています。 またおすすめはどのタイプの部屋でしょうか?

  • どうしてホテルはアップグレードしてくれるのですか?

    どうしてホテルはアップグレードしてくれるのですか? ツーリストで手配したバケーションパッケージで、シェラトングランデトーキョーベイにて、ディズニーリゾートに2泊しました。 予約の段階では、お部屋はスタンダード(禁煙希望)でしたが、当日お部屋はアップグレードしてくれて、11階のたぶんクラブレベルルームという良いお部屋になりました。(料金は変わりません) こうした、お部屋のアップグレードはよくあることだと思いますが、アップグレードするホテル側の意向はどのようなことからくるのでしょうか?

  • ディズニーランドホテルの部屋について

    来月中に子供を連れて泊まりでディズニーランドに行く予定です。 泊まるホテルは「ディズニーランドホテル」を予定しています。 「ディズニーランドホテル」に宿泊された方にお聞きします。 旅行会社の案内を見ると『スタンダード・スーペリアルーム(4~9階)』と『スタンダード・スーペリアアルコーヴ(パークビュー・3~6階)』の二があり、どちらにしようか迷っています。 。泊まったかたがいれば、どちらかお勧めか教えてください。 できれば、パークが部屋から見れればよいのですが。 宜しくお願いします。