ディズニーホテルのおすすめ部屋と予算について

このQ&Aのポイント
  • ディズニーホテルでの結婚記念日にぴったりな部屋をご紹介します。
  • アンバサダーホテルのドナルドダックルームやディズニーランドホテルのキャラクタールームなど、さまざまな部屋があります。
  • 予算は5万円までで、リゾートを眺めることもできる部屋をお探しですね。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーホテル、おすすめは?

12月に結婚記念日で2DAYランド&シーに行く予定です。 せっかくの記念日ということで、初めてディズニーホテルに泊まろうと思っています。 しかし、いろいろ調べてみましたが、見れば見るほどプランや部屋が多くて迷ってしまいました。 今のところ、気になっている部屋は、 アンバサダーホテルのドナルドダックルーム ディズニーランドホテルのスーペリアルーム、キャラクタールーム です。アメニティは各部屋付いているとの事ですが、もっとディズニー気分を味わいたいなと思い。 そして、その他欲を言えば・・ 窓からリゾートを眺めることができる部屋が良いです。 予算は5万円くらいまでの部屋で、オススメの部屋ありますかね。 その他、泊まった部屋がオススメ!などの情報ありましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kmhhskt
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

「窓からリゾートを眺める」はパークビューって意味でしょうか? パークビューであればアンバサダーとランドホテルのキャラクタールームは無理です。 (アンバサダーは両パークから離れているし、ランドホテルのキャラクタールームはランドと反対の位置ですので。) お勧めは、パーク内重視であればバケーションパッケージのショー観賞券や時間フリーのファストパス付のプラン。 ホテル重視であれば、ミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイドのピアッツァビューかハーバービューの部屋かランドホテルのスタンダードルームです。 上記のミラコスタの部屋は、ファンタズミックなどのショーを部屋からゆっくり見ることができます。 ランドホテルのスタンダードルームは基本的にはパークビューですが部屋によってはみえにくいかも… 完璧な眺望を求めるとスイートとかになっちゃいますので。 ディズニー3ホテルは、キャラクタールームとかにこだわらなくても十分にディズニー気分を味わえますよ。エレベーターの案内がミッキーやドナルドだったり、いたるところにさりげなくキャラクターが隠れていたり、オフィシャルホテルとくらべると格段に落ち着いた雰囲気があります。ミラコスタとランドホテルはホテルを出たらすぐパークですしね。 一番のお勧めはバケパのランドホテルスタンダードルームのショー観賞券つきの期間限定プランかな?12月頃の期間限定プランは9・10月頃には出ると思います…たぶん。(予算オーバーかもしれませんが) 二週間前にはパスポートやファストパスやショー観賞券などが届くので、もう、その時点でディズニー気分満点でドキドキです(笑)来週行くのですが子供たちが待ちきれなくてうるさいのなんの! 料金は時期や曜日によって変わってくるので、オフィシャルサイトなどで確認してください。 アンバサダー http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/room/price.html ミラコスタ  http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/price.html ランドH   http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/room/price.html バケパ    http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/index.html

その他の回答 (1)

  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.1

舞浜地区でおすすめなのは、ヒルトンでしょうか。 可愛らしいお部屋ありますよ。 http://www.hiltontokyobay.jp/stay/room/happy_magic.html リゾート感を楽しみたいのであれば、オークラでしょか。 中庭もあって、素敵ですよ。 https://www.okuratokyobay.net/stay/reserve.cfm?back=on

関連するQ&A

  • ディズニーホテル、どちらのお部屋がよいですか。

    こんにちは。 このたび、誕生日をディズニーリゾートで過ごすことになり、 ディズニーホテル(アンバサダー、ミラコスタ、ランドホテルのいずれか)に宿泊予定です。 現在のところ、 1.アンバサダーホテルのアンバサダーフロア スタンダードルーム(喫煙) 2.ランドホテルのピーターパンルーム スーペリアアルコーヴルーム(禁煙) のどちらかで迷っています。 (というか予約が取れるかも、です。人気のホテルなので、 この質問をしている間にも状況は変わるかもしれませんが・・・) 好みは人それぞれかもしれませんが、 上記のお部屋を利用したことがある方などに、 それぞれのオススメポイントなどを教えてもらえれば幸いです。 また、回答者様の主観で結構ですので、 貴方でしたらどちらを選ぶか、も教えてください。 ちなみに私に関してですが、 アラサー♀で、恋人と宿泊予定。喫煙者ではありません。 甘いものが好きなので、ルームサービスでケーキを食べたいです。 誕生日は1ヶ月以上先です。 以上、よろしくお願いいたします。

  • ディズニーのアメニティがあるホテルを教えて下さい。

    下記の3つ以外でアメニティがあるホテルはありますか? ・ディズニーランドホテル ・ディズニーアンバサダーホテル ・ディズニーシー・ホテルミラコスタ

  • ディズニーリゾートのホテル

    ディズニーリゾートにあるホテル(アンバサダーホテル、ミラコスタ、ディズニーランドホテルなど)の宿泊者でなくてもホテルのレストランで食事をしたり、ショップで買い物をしたり出来るんですか? また、ディズニーストアのホームページでディズニーストアのディズニーリゾート店があるそうなのですが、その場所はどこですか? パーク外にあるお店(ボンボヤージュ?)の近くですか?

  • ディズニーホテル

    結婚記念日に宿泊を考えてます。 旦那さん、自分、8ヶ月になる娘で宿泊するならディズニーアンバサダーホテルと東京ディズニーシー・ホテルミラコスタだったらどっちがオススメか教えてください。 出来れば理由も教えて頂けたら嬉しいです。

  • ディズニーランドホテルの部屋眺望について

    11月11日に結婚記念日なのでディズニーランドホテルを予約しています。 オンラインでスタンダードスーペリアルーム(パークビュー)3~6F \47000 スタンダードスーペリアルーム4~9F \46000   の予約をとっています。他の部屋はすべて埋まっていました。 初めてなのでどう違うかわかりません。パークビューでないスーペリアルームとは全く パークが見えないのでしょうか? 1000円の違いって・・・どちらを残すか迷っています。 またおすすめはどのタイプの部屋でしょうか?

  • ディズニー旅行について

    高校三年生です。 高校を卒業後、ディズニー大好きな友達が遠くの大学へ行ってしまうので卒業旅行とお別れ会を同時に、どうせなら豪華にディズニー旅行で! と意気込んでホテルなどを調べました。 結果、 ◆一日目 ウェルカムセンターでプレチェックイン ↓ ディズニーシー ↓ 閉園後ホテルへ(アンバサダーホテルの28000円のお部屋です) ◆二日目 シェフミッキーで朝食 ↓ ディズニーランド ↓ 12:00ホテルへ戻りチェックアウト ↓ ディズニーランド閉園まで ※2デーパスポート予定です。 このようになりました。 ……のですが、折角ディズニーホテルに泊まるのに滞在時間が短くない?、ホテルも満喫したくない?、という話になってしまいまして… そこで皆様にお伺いしたいのですが、 ◆折角ディズニーホテルに泊まるのに、このプランだともったいないでしょうか? ◆もったいない場合、このようにしてみたのですがいかがでしょうか?↓ ○アンバサダーホテル最安ルーム→ホテルミラコスタ:スーペリアルームのハーバービュー ○一泊二日→二泊三日 ○3デーパスポート (○シェフミッキーで夕食) 前のプランが微妙なら頑張って贅沢してみちゃおうぜ、ということでこうなりました。 ただやっぱり、値段が高く… アルバイトをするとはいえ、学生にはちょっと豪華すぎるかな、とも思います。 ◆他におすすめのプランがございましたらお教えくださいm(_ _)m 行くのは来年の2~3月予定です。ホテルが予約できればですが… ホテルなどに泊まるのは初めてで右も左もわからないので、教えていただけるととても助かります。よろしくお願いします。

  • ディズニーホテル間の車の移動

    こんにちは まだもう少し先ではあるのですが、ディズニーリゾートに車で行こうと思っています。2泊3日です。 1泊目はディズニーランドホテル、2泊目はアンバサダーホテルを予約してあります。 ホテルの駐車場はチェックイン当日の0時から駐車できるとのことなので、ディズニーに到着したらランドホテルに車は止めようと思っています。 その後2泊目のアンバサダーにチェックインする際はやはり車もアンバサダーの駐車場に移動させなければならないでしょうか。 アンバサダーをチェックアウトする日までランドホテルの駐車場に止めておくことはできないでしょうか? お分かりになられる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 年末のディズニーホテルへの宿泊

    12月27日~29日あたりに彼女の誕生日としてディズニーホテルに1泊したいと思っています。 そこで分からないことがあるので教えて頂けますでしょうか? 1.できればミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイドの部屋を取りたいのですが、現状では無理そうです。 (一応こまめにキャンセルの確認をしようとは思っています。)  そこで質問なのですが、ミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイド以外の部屋とディズニーアンバサダーホテルではどちらの方がお勧めでしょうか? (現状ではディズニーアンバサダーホテルですと間に合いそうですけど…) 2.予約する際にバケーションパッケージと言うものがあるのですが、  2人分となると結構高額でびっくりしましたが、良いものなのでしょうか? (2人で安くても10万円程度してしまいます。) 3.また、通常通りに部屋だけ取るよりどれくらい高いのでしょうか? 当方はディズニーへは年1回程度日帰りで行くことが多いため、 今回は記念となるようにディズニーホテルに宿泊したいと思っています。 また、私達2人はディズニーリゾートに詳しくないので お勧めの過ごし方等があれば合わせて教えて頂きたいと思います。 (1日目は開場前にはパークに着けそうです。) 以上、ご回答宜しくお願い致します。

  • ディズニーアンバサダーホテルについて

    今度ディズニーアンバサダーホテルに宿泊するのですが、アメニティーグッズ等持ち帰っても良い物を教えていただけませんか?

  • ディズニーアンバサダーホテル

    こんにちわ。 今度アンバサダーホテルに泊まる事になりました。 そこで質問ですが 1.ホテルからディズニーランドへの行き方・帰り方。 2.ホテルからディズニーシーへの行き方・帰り方。 アンバサダーに泊まるのは初めてで全く分かりません。教えて下さい。 またその他情報がありましたらぜひ教えて下さい。 ちなみに、5歳の子供と行きます。 子供が喜んでくれるような情報もありましたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。