• ベストアンサー

[長文]愚かな悩みを聞いてください。特に既婚女性の方…お願いします。

noname#133288の回答

noname#133288
noname#133288
回答No.5

質問者さんと同じ既婚者のものです。 結局やり直すことになり今、私も主人も一歩一歩夫婦を作る努力をしています。とかいていますが。 (質問者さんも努力してるのでしょか?) 家族を含め、旦那さんと話し合ったのに。 (もし質問者さんが、Aさんと浮気したら、本当に離婚になっちゃいますよ) 旦那さんはあなたといたいから、離婚をとどまったんじゃありませんか? 旦那さんの事も少しは考えましょう。 旦那さんに触られたくないって・・・・ Aさんの事がよぎるから? それとも、旦那さんが嫌で、触らせたくないとか? だとしたら、もうさめきっちゃているものだと思いますが。 お互いさめてるのであればしかたありませんが。 Aさんは身勝手です、既婚者とわかっていて、付き合ってるだけかもしれません。 逆の立場で考えてみてください。 旦那さんが浮気したら嫌でないですか? それと同じ事ですよ。 質問者さんが言うには、旦那さんと価値観の相違やすれ違いから離婚話が出たと書いてますが。 価値観は、わかります。私も旦那とは4つ離れてますので。 価値観がほんの少し合わない事がありますが。 それに少しは合わせる事が出来るように努力をするのも、夫婦愛ではないでしょうか。 お互い努力してないようにも見えますが。 好きで結婚したんでないんですか? 何があっても一緒にいるって結婚に踏み切ったのではないんですか? (旦那さん金曜日いないと書いてましたね。) Aさんに会うのはよしましょう。 あなたが恥をかくだけ。 Aさんは、ただHが目的かもしれません。

mmmkkkkkk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私と旦那は価値観はかなり違います。 結婚する時は、それでよいと思っていました。 今はそうは思っていませんが…。 夫婦としての努力は、かなりしていると思います。 旦那の拒否とAのことは別です。 ただ、今仕事がかなりストレスになっていて 精神的にとても疲れています。 それがセックスへの障害になっているのかもしれないとは思います。