• ベストアンサー

[長文]愚かな悩みを聞いてください。特に既婚女性の方…お願いします。

noname#133288の回答

noname#133288
noname#133288
回答No.5

質問者さんと同じ既婚者のものです。 結局やり直すことになり今、私も主人も一歩一歩夫婦を作る努力をしています。とかいていますが。 (質問者さんも努力してるのでしょか?) 家族を含め、旦那さんと話し合ったのに。 (もし質問者さんが、Aさんと浮気したら、本当に離婚になっちゃいますよ) 旦那さんはあなたといたいから、離婚をとどまったんじゃありませんか? 旦那さんの事も少しは考えましょう。 旦那さんに触られたくないって・・・・ Aさんの事がよぎるから? それとも、旦那さんが嫌で、触らせたくないとか? だとしたら、もうさめきっちゃているものだと思いますが。 お互いさめてるのであればしかたありませんが。 Aさんは身勝手です、既婚者とわかっていて、付き合ってるだけかもしれません。 逆の立場で考えてみてください。 旦那さんが浮気したら嫌でないですか? それと同じ事ですよ。 質問者さんが言うには、旦那さんと価値観の相違やすれ違いから離婚話が出たと書いてますが。 価値観は、わかります。私も旦那とは4つ離れてますので。 価値観がほんの少し合わない事がありますが。 それに少しは合わせる事が出来るように努力をするのも、夫婦愛ではないでしょうか。 お互い努力してないようにも見えますが。 好きで結婚したんでないんですか? 何があっても一緒にいるって結婚に踏み切ったのではないんですか? (旦那さん金曜日いないと書いてましたね。) Aさんに会うのはよしましょう。 あなたが恥をかくだけ。 Aさんは、ただHが目的かもしれません。

mmmkkkkkk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私と旦那は価値観はかなり違います。 結婚する時は、それでよいと思っていました。 今はそうは思っていませんが…。 夫婦としての努力は、かなりしていると思います。 旦那の拒否とAのことは別です。 ただ、今仕事がかなりストレスになっていて 精神的にとても疲れています。 それがセックスへの障害になっているのかもしれないとは思います。

関連するQ&A

  • 既婚女性の方

    既婚女性の方で不倫・浮気をされている方 にお尋ね致します。 1.不倫・浮気をなぜするのでしょうかぁ? 2.その時の気持ち(罪悪感等)を教えて下さい。 3.不倫・浮気のきっかけは何だったんでしょうか? 4.不倫・浮気の目的は何ですか? 以上、宜しくお願い致します。

  • どうやって既婚者は女性と出会ってるのか

    結婚しても何度も不倫や浮気する男性って どうやって女性と出会うのでしょうか? 会社の人と浮気するにしても ずっと同じ会社に勤めていたら、1人以上と関係を持つのは難しくないですか? 20代で結婚して、30代で会社の事不倫して別れて 40代で会社ンの人と不倫して別れて・・・って感じなのでしょうか? 独身の私が出会いがないのに、既婚の人が出会いが多いのが不思議です。 それに、浮気する人は何度もする!っていうし、 gooを見てても本当に何度もできてるようで不思議です。 どうやって既婚者は女性と出会ってるのか教えてください。

  • 夫の浮気後、触れてもらえません(長文です)

    初めまして、長文で失礼致します。 今年の3月に主人の浮気が発覚しました。結婚四年目、子供はなし、二人とも30代前半です。相手とは別れています(疑い出せばきりはないけど、多分本当に切れていると思います)。 それまでは自他ともに認める仲のいい夫婦でしたし、浮気前はセックスレスでもありませんでした。浮気の渦中でも、主人は私に一切不満はなかった、何故こうなったか分からないと繰り返していました。 6月に彼が多分断腸の思いで相手と別れてから、手を繋ぐことも拒否され、勿論引き続きセックスレスです。手を繋ぐのはあれから二ヶ月経ち、ようやく何とか嫌がらなくなりました。 浮気の真っ最中はセックスレスでも当然だし、帰ってきた当初はラブラブ真っ只中に無理矢理引き離され、私を恨む気持ちがあったと思います。だからそれはいいのですが、落ち着いてきた今も、自分からは抱き締めてもくれず、キスすらしてくれません。 キスはふざけて「して!!」と言えばしてくれますが、唇を固く結んでまるで小学生のキスのよう。でも、私が嫌なわけではないと重ねて言います。お互い離婚は考えていません。やり直せると信じています。 これは、いつか自然と治るものなのでしょうか。 まだ不倫相手に心が残っていて、私のことは女性として思えないのでしょうか? 一体どうしたら一歩を踏み出してくれるんでしょうか? 人間の気持ちですから、そう簡単に変わるものではないとも思うし、あんなに好きでいてくれたのにあっという間に浮気相手を作ったなら変われるんじゃん!!と言う思いもあります。 過去に浮気をしてしまった男性の方でも、同じような状態だったご主人とやり直された方でも、もしお気が向きましたらアドバイス頂けませんでしょうか。 思ったよりずっとずっと馬鹿で幼稚で情けない男だった主人ですが、愛しているのが哀しくて悔しいです。

  • 出来れば既婚男性に質問します。私の主人の事なんですが散々 遊びの不倫を

    出来れば既婚男性に質問します。私の主人の事なんですが散々 遊びの不倫をしてきたのに妻から離婚と言われるとひどく落ち込んだり投げやりになったりするのは何故ですか?浮気と離婚が結び付かない理由が知りたいです。また私が離婚したい理由が浮気と言っていて 主人は離婚は絶対したくないと言っているにもかかわらず浮気をやめない理由は何故ですか?浮気は全て遊びです。

  • 既婚者の方へ、どう思いますか?

    32歳の主婦です。子供が2人います。 主人とは普通に仲良く暮らしています。 私は仕事をしているんですが、仕事の女性同僚の男友達たちと食事会みたいなものをしました。 みなさん、既婚者同士です。 その中にきていた1人の男性(既婚者)と話あってメルアド交換したのですが、メール交換しているうちに、一緒に遊びに行こうとか書いてあったので、戸惑っています。 私は3人とか複数で出かけるならいいのですが、向こうは2人で・・・と思っているみたいです。 こういうとき、2人で出かけたら浮気になりますか? お互いに、恋愛という気持ちではないです。 既婚者の方は、やはり他の異性とは2人で出かけたりっていうのはおかしいんでしょうか。

  • 既婚者同士で不倫…

    私はもうすぐ二歳になる子持ちの既婚者で 相手は子無しの既婚者です。 何回か夜の関係も持ちましたし、1回だけ 休みの日に朝からデートに出掛けたこともあります。 お互いに結構本気で好きあってます。 でもお互いに離婚する気はさらさら無いです。 相手への好きな気持ちは一番でも 何だかんだ言って家庭が一番と思っています。 こんな関係でも悪いものでしょうか? バレなければ…と私たちは思っているのですが 常識的にはやはり批判ものですかね? ちなみに私は浮気の常習犯で 不倫相手はこういうことするのは私が初めてと 言ってました。(本当かは定かではないですが) 周りの意見などもちろん聞けないので この場を借りて聞いてみたいなと思いまして…。

  • 既婚男性と2人で遊ぶ

    既婚男性と仕事帰りに2人で飲みに行ったり、休日にテーマパークとかで遊ぶのも不倫とか浮気とか言われてしまうのでしょうか?彼とは2度飲みに行ってディープキスを3回くらいしてしまいました。一緒にいて居心地が良いしとても楽しい人です。今度昼間からゆっくり遊ぼうと言われて迷っています。とても楽しいので行きたい気持ち半分、躊躇する気持ちも同じくらいあります。肉体関係を持たずに付き合っていけたら一番理想なのですが、そもそも2人で遊ぶのがもうダメのでしょうか?

  • 私は既婚者37歳です。

    私は既婚者37歳です。 実は結婚12年目なんですが離婚を考えています。 理由は嫁の浮気です。浮気の決定的な証拠がないのですがそんなことはもういいのです。ただ2人の子供のことを考えるともう一歩踏み出せません。私はどうすればいいのか解らないのです。気持は固まっているつもりなのに。 どなたか良いアドバイスをください

  • なぜ既婚者を好きになる?(長文になりました)

    30代の男 既婚です 質問は2つです (1)既婚女性に対し、女性として見れない(恋愛感情を持てない)私は異常ですか? (2)既婚者に恋愛感情を持ってしまう人、なぜですか? 私は、素敵な女性だなあと思っている人が既婚者だったりすると、急に冷めた気持ちになり、以後は全く女性として見れなくなります。彼氏がいても独身であれば女性として見れますが、その彼と来月結婚しますといった時点で興味を失います。独身であれば離婚経験あろうがなかろうが同じように見れます。これっておかしいですか?既婚者だからといって嫌いになるわけじゃないんです。一人の人間としての魅力は衰えることはありません。ただ・・・はっきり言えば・・・すいません、抱きたいと思わないのです、人の妻は。このことを友人の既婚女性に言ったら「それはおかしい。女性にも失礼」と言われました。失礼ですか? お前、自分が既婚者のくせに、女性に恋愛感情持つこと自体がおかしいんだよ!という意見は甘んじて受けます。 そんな私にも、好きだとか、メールだけの恋愛しようとか、二人で食事をしようとかいってくる女性もいるのです。既婚者にそんな思いを持てない私は、その心理が理解できないのです。なぜ既婚者を好きになるのですか? (そんな私に好きだといってくる女性が独身だったら・・・うれしいなあ  この矛盾した話はここでは無視して下さい) もしかしたら大抵の男は私のように既婚者がだめで、大抵の女は既婚者でも好きになれるのかなあ。だから既婚男性と独身女性の不倫のスタイルが多いのかなあ。 世の中がみんな私と同じだったら、不倫などというものは存在しないのにと思いませんか?

  • 既婚と知らずに

    付き合って半年になる彼女がいます。 遠距離でなかなか会えなかったりだったんですが、落ち着いたら、できるようなったら同棲しようってなぐらいラブラブでした。 こっちの親にも会ったりしてました。 しかし、最近既婚者という事実が判明しました。 知らない番号から電話がかかってきたんですが…旦那さんからでした。 チャットのログに番号が書いてあったみたいでして… 「○○は既に結婚していて子供もいる」これが真実だと。 「君は知らずに付き合っていたから咎めるつもりはない」 「君に気持ちが移っているようなら私は別れる。二人で話しあってくれ」と。 何がなにかわからなくなって、何も言えませんでした。 次の日に彼女から連絡があり 「別れよう、ごめんなさい」 「旦那、浮気ばっかりして子供の面倒もまったくみない」 「暴力をふるうんだ」 といろいろと話されました。 思いかえせば、体や足にアザがあったりしたときもあってで… 父親に殴られたと聞いていたのですが、旦那さんだったのか。。 もうすでに結婚生活も破綻していたような感じでした… ただ、ほんとにすべてが急で何も言えませんでした。 その上真実を知った上では付き合うことは不倫…無理なので 「何も言えない。二人で話しあって決めてくれと伝えました。」 と伝えて 旦那さんには 「真実を知った上ではお付き合いは考えられません。」 と電話で伝えました。 今まで本当に心から愛していてここまで言うのが限界でした。 それから2、3週間がして 彼女から 「離婚することになったよ」 と連絡が入りました。 二人で話しあった結果がそうなのであれば自分の所に来てくれれば思っていたので 今も付き合っています。同棲しようというのも真剣なんですが… 彼女からは二人で話しあった結果離婚することが決定したと聞いています。 この真実を知ってから会ってはいないのですが、別れつもりもなく付き合っていく考えです。 ただこんだけのことがあったので少し疑ってしまいます。実は離婚決定は嘘とか…不倫、美人局なんじゃないかとか… 彼女からの「離婚することになった」などのメールなどはきちんと残っています。 この場合自分は訴えられる可能性はあるのでしょうか? 法律に詳しい方よろしくお願いいたします。足りない情報があればご指摘下さい。