• 締切済み

バリアフリーの仮設トイレ

あるイベントを開催しようと思っているのですが、参加される方の中に車椅子の方がいらっしゃって、イベント会場に常設されているトイレは利用していただくのが難しそうな状況です。 会場内にバリアフリー対応の仮設トイレを設置する方法を考えたのですが、そもそもそういうものがあるのかどうかも判りません。 いろいろ探しているのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

バリアフリーのトイレといえるかどうかは定かでは ありませんが、車椅子の方が使用する仮設トイレ でしたらゴルフのトーナメント会場で見たことがあります。 のでレンタル会社(ニッ○ンなど)に聞いてみるのが 良いと思います。 そこなら仮設トイレのことなど詳しく教えてくれると思います。 こんなもんでいかがでしょう? イベントがうまくいくことをお祈りしています。

参考URL:
http://www.rental.co.jp/