• ベストアンサー

バリアフリーなお店!

福岡市内で車椅子でも障害者でも入りやすい バリアフリーな飲食店を教えてください。 またそういうお店を検索できるサイトもあれば 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • white-led
回答No.1

直接の回答ではないんですが、 Yahoo!で、「福岡」と検索かけたら タウン情報とかが出てきていいかなと思いますよ。 http://fukuoka.com/ http://isize.com/kyushu/ これを参考にするのが良いでしょうね。 上の2つのサイトに、バリアフリー情報を載せて! と要望メールを出すのも、後々見る方にもいいと 思います。 お力になれず申し訳ありませんが、 がんばって探してくださいね。(^^/