• ベストアンサー

ホームエステ機「DEEPAについて。

mikancyuの回答

• mikancyu
回答No.2

効果があるかは分からないのですが、私もここはまえから気になっていました。 やはりタダにはタダの理由があると思うので、あくまで私の予想ですが、きっと溶剤のジェルの濃度が薄いとかで、そこで元をとっているんだと思います。内容成分はいいのですが、、、ってことはかなり薄いのかな?と思ってます。 だって「お腹に1回1本」って書いてませんでしたっけ? ってことは1回に130mlなんですけど、エステやクリニックだと(私の知ってる限りですが)1回に10~20cc入れるんですよ。 ってことは10倍以上の薄い濃度なのかなと。 私も気になっているので、また何かあったら投稿してくださいね! 以前に問い合わせのメールしたんですが、返信がなかったんですよ。 電話してみようかも考え中です。

pe002
質問者

お礼

アドバイスありがとうごだいます。私のところには電話がかかってきて いくつか質問をされて、機械のレンタルは無料ですが、溶液を6セット最初に購入してこれが、12万。会員登録もするので、その費用が8000円と言われました。興味があって、よくよく考えたのですが、最初にアドバイスとくれた人のいうように、個人差もあるし、効果もわからないので、1セットぐらいからお試しがあれば、、、と、思ったのですが、。まあ、それがなくて、1年分を購入という事は、なんとなくね。 それで、今回はパスしました。 また、何かみみよりな情報があれば教えてください。でも、やせたいね。