• 締切済み

巨人の松井も使ってる?ホームエステの機械

知人が35万でホームエステ(美顔機)を購入したらしいのです。これは、ひょっとしてマルチ商法の商品でしょうか?知人も、そのまた友人からの紹介で買ったようなのですが。ご存知の方、何か情報ありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#6368
noname#6368

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

悪徳商法,ホームエステ,巨人,松井などのキーで検索しましたが ヒットしません。新手なのかまともなのか商品wが判らないので?です。 >>35万でホームエステ(美顔機)を購入 値段から言うと微妙ですネ! 家電メーカーから売り出されている程度のもであれば臭い! >>巨人の松井も使ってる パンフレットに印刷されているのならかなり臭いです。 理由は巨人から使用許可を取る必要があります。(松井の名前でも) エステの機械に使用許可出すかなぁ?と言う素朴な疑問!!

noname#6368
質問者

お礼

HAL007さん回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってごめんなさい。「巨人の松井が使ってる」というコピーが使われてるかどうか?は定かでないのですが、知人はそう言われて購入したらしいです。 松井はいつから美肌の人になったのかなー? なんて疑問に思ったりしましたが。 あまり知られてないようですね。