• 締切済み

エステナードソニック

芸能人のブログ等で紹介されているエステナードソニックという美顔器の購入を検討しています。 実際に使われた方の感想をお聞かせください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pwquilt
回答No.5

私は使いはじめて、2か月近くになりました。 使いはじめてすぐ、肌がモチモチになって、以前よりも柔らかくなりました。 久しぶりにあった友人からは、若々しくなったと言われるので、使った 効果はあると感じています。 一緒に使うジェルはオールインワンなので、毎日の手入れもこれ1つですみ、 美顔器を使うのは週2回ですむので、ずぼらな私にはぴったりでした。 美顔器自体は980円ですが、ジェルとのセットで買うので 一番割安になる、ジェルのまとめ買いのコースにしました。 ジェルが1本または2本ずつ、毎月届く定期コースもありますが、 この方が、ジェルの代金がまとめ買いより少し高くなります。 説明書の通りに使うと、1ヶ月でジェルが1本では足りなくなりました。 (毎日の基礎化粧品として使うので) ジェルの使用量は、乾燥肌とか普通肌とかで違ってくるのでしょうが、 わたしは混合肌なので、使う量は標準程度だったと思います。 実際にエステナードソニックが届いて、使ってみると、 3~4万円で市販されている美顔器と同じ機能のものなので ジェルもついて合計で4万円以下なのは、割安だと思いました。 ただ、この売り方が迷いや不信感を生みやすいのではないかと思います。 自分に合うのが、どの買い方なのかを考えてから購入されるのがいいのでは ないでしょうか。

回答No.4

エステナードソニック、悪くわなかったですけど、かなりお金は掛かりますよ。 980円って書いてあるけど、実際にはジュルも3000円×3本とかで1万円近くしますので。 ですので、効果もそうですけど、金額も事前にきちんと調べた方が良いと思いました。 実際に使った感想としては、お風呂あがりなどに気軽に利用できますし、良かったかなとは思っています。 ご参考まで。

回答No.3

私も実際に使ってみてすごくよかったですよ(^O^)

• crica
回答No.2

私も使ってみたくて調べていました。 @cosmeってサイト知っていますか?そこでたくさんの評価が載っていますよ。 あわてて購入せずに評価をみてよかったと思っています・・・

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product_id/2928524/reviews
回答No.1

私は実際に使用していますが、結構良い感じです。 普段のメイクのノリがだいぶ良くなりましたし、お肌も引き締まった感じがします。私には効果があったようです。 定期購入で専用ジェルが必要なようですが、一括で買うこともできるので、私はそちらで試してみました。 ちなみに、こちらのサイトを参考にして買いました。 http://beautypursue.com/