• 締切済み

李は兵役残ってますか?

李スンヨプや、その他の在日本プロ野球の選手は、兵役は残っているのでしょうか? 残ってれば金を取るのに、故障も恐れず文字通り命を懸けてくると思います。

• 野球

みんなの回答

• zenzen123
回答No.1

既に兵役免除はクリアーはしています。 記憶に新しい2006年のWBCでのベスト4で今回出る選手はほとんどクリアーしています。 彼自体も兵役に行っていません。

参考URL:
http://www2.asahi.com/wbc2006/TKY200603200330.html
jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。