• ベストアンサー
  • 困ってます

東京ディズニーシーのインディージョーンズのアトラクションについて

ボクは典型的なジェットコースター嫌いで落ちる系がどうしても駄目です 言ってしまえば絶叫系が駄目なんです   ここ最近レンタルdvdでインディージョーンズをみたら すごくはまってしまい シーのインディージョーンズに乗りたいなぁと思ったんです しかしアトラクションのジャンルが絶叫系に入っているためどうしても 勇気が出ません 質問なんですが このアトラクションについて詳しく詳しく 教えてください できれば これば乗れれば絶対平気!なんてのや 何回落ちるとか内装とかどのくらいの恐さかを教えてください 例えるできればランド、シー内のでお願いします わがままがありますが どうかお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#166310
noname#166310

身長制限で考えるとランドの「スプラッシュマウンテン」程度だと思えば大丈夫です。 怖くはないですよ。

質問者からのお礼

あぁそうなんですか ありがとうございます でもビックサンダーに乗れない人がスプラッシュは無理です あきらめます

その他の回答 (1)

• 回答No.1

インディージョーンズは恐くないですよ。 こちらのムービーを参考にしてください。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/atrc_indiana.html