• 締切済み

ディズニーシーで恐くないアトラクションは?

私はジェットコースターがかなり苦手です。 ディズニーシーに付き合っている女性から強く誘われるのですが、 ジェットコースターが苦手な人でも楽しめる初心者向けの アトラクションはディズニーシーにはありますか?

みんなの回答

  • bluehow
  • ベストアンサー率18% (9/49)
回答No.5

つい先月、卒業旅行でディズニーシーに行きました。 タワーオブテラーが一番怖かったですよ! 絶叫マシンが苦手なら、ランドの方が楽しめると思いますよ。

GoodAction
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 No.1です。  確か海のコンセプトとしてより大人が楽しめるリゾートとかっていうのがコンセプトだったと思います。なので絶叫系と言えるかどうかわかりませんが海の方が多いような気がします。また、陸と違って海ではレストランでお酒を飲むことができます。食事も陸と比べれば美味しいと思います。ただ、価格と味を考えると疑問ですけど。  絶叫系が陸より多いとは言え幼稚園年長と小4の娘二人が楽しめる乗り物が沢山ありますので別に心配しなくても大丈夫です。

GoodAction
質問者

お礼

たびたび、ご回答ありがとうございます。

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.3

シーなら、レイジングスピリッツか、タワーオブテラーですかね。どっちも最恐です。まあ、怖くないコースターといえば、マーメイドラグーンの中のコースターぐらいでしょうか。 まあ、前者2つのうち、どっちがましかといえば、十数秒落っこちるだけの、タワーオブテラーでしょうか。フロリダでは乗ったことありますが、日本ではないので、多分、ですが。

GoodAction
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • maninchu
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

いっぱいありますよ! それでもその方と相談してどれかひとつ一緒に乗ってみてはどうでしょう?一人で長い間待って乗る 乗りたいのに一緒に乗れないのはやはり味気ないものです… 徐々にレベルを上げていけばいいですし、それで無理でも「それでも無理」なことを知ってもらう良いチャンスです 自分の限界に挑戦して克服してみてください  その方と一緒なら乗れる! それよりなによりディズニーシー是非行ってあげてください。その方はジェットコースター系に乗る云々よりGoodActionさんと一緒に行った思い出を作りたくて誘っているんですよ。楽しんできてください

GoodAction
質問者

お礼

いっぱいあるんですか。 そうですね、話してみたいと思います。 ありがとうございます。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 沢山ありますからご安心を。  ただ、陸より海の方がよりスピード感ある乗り物が多いです。 もしかすると相手が一緒に乗りたいと考えているアトラクションが ジェットコースター系の可能性があります。事前に苦手であることを 伝えておいた方がよいと思います。

GoodAction
質問者

お礼

海の方が恐いんですか!? それはマズいです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーシーのアトラクションの内容

    今度のゴールデンウィークにディズニーシーに行きます。 行く相手も私も、若干スプラッシュマウンテンのようなほぼ真下へ落ちる系のアトラクション(いわゆるジェットコースターですね)は苦手なので(タワーオブテラーは本当に死ぬかと思いました)、行くたびにどのアトラクションがそういう部類に入るんだろうと思いながら避けています。 ディズニーシーの公式サイトで30秒の動画が見れますが、それだけ見てもよくわからなかったので、質問させてください。たとえばディズニーシーのインディージョーンズのようなただ猛スピードで走るだけのものは全然乗れるので、どのアトラクションがどんなものか、できれば経験した方で教えていただけないでしょうか? ゴールデンウィークまで時間があるので、お時間あるときで結構ですのでよろしくお願いします♪

  • ディズニーシーのアトラクションについて

    3月にディズニーリゾートに行きますが、アトラクションの中で、おすすめ、さけた方がいい等、ガイドブックに載っていないような事を教えてください。 娘と行きますが、スピード系はOKなのですが、回転系が苦手です。 具体的には、ビックサンダーやスプラッシュは好きで、スペースマウンテンやアリスのティーパーティーは無理です。 他の遊園地で言うと、ジェットコースターやマッドマウスは好きですが、空飛ぶ絨毯やバンジージャンプの様なふわふわすろ物も苦手です。 また、船酔いもかなりします。 ディズニーシーで、おすすめの物、さけた方が良いものを教えてください。

  • ジェットコースター系が苦手なら、ディズニー・シーは

    ジェットコースター系が苦手なら、 ディズニー・シーを楽しめるのも難しいことでしょうか? 私はディズニーが大好きで、けれど、ジェットコースター系は非常に苦手です。 ランドは行きますが、毎回じゃ、シーに行こうと友たちにいうと、 え、ジェットコースター苦手なら、シーは無理でしょう? といってきます… 本当に、ジェットコースター系だめだと、もうシーを楽しめることはそんなに難しいことでしょうか?(´・ω・`)

  • ジェットコースターに乗らなくてもディズニーシーを楽しむ方法を教えてください

    来週、ディズニーシーに行く予定です. でも私はジェットコースターが苦手です. だからジェットコースターには乗りたくありません. でも、行くからには楽しんで帰ってきたいです!! 1回行ったことはあるんですけど、一緒にいった友達がジェットコースター大好きでけっこう乗らされて…ちょっと嫌だったんです. 「だったら行くなよ!」みたいに思う人もいるとは思いますが、親が「行こうよ!」と乗り気だし、断ろうとは思いません. ジェットコースターが苦手で乗らなくてもディズニーシーを楽しむ方法(?)を教えてください! ちなみに年齢は14歳なのでそのくらいのモノでお願いします.

  • ディズニーシーのアトラクション

    ディズニーシーにはディズニーランドのスペースマウンテンやスプラッシュマウンテンなどのような絶叫系(大げさ?)のアトラクションはありますか? あればどのようなもので、どのくらい怖いのか教えてください。ディズニーシーは行ってみたいのですが、絶叫系が非常に苦手なので…

  • 3月末のディズニーシーについて

    3月25日(金)にディズニーシーに行こうと思っているのですが、混雑予想サイトを見たら「かなり混雑!」となっているところが多くとても不安です…シー初めてなので(>_<) 今までの質問を見ると「タワーオブテラー(でしたっけ?」が人気のようですが、垂直に落っこちる系は嫌いなので乗らなくていいかなと思っています。彼が苦手なようなので、一回転するジェットコースターも乗らないつもりです。 こんな感じで乗るやつをしぼっていけば混雑していても楽しめるでしょうか?せっかくのデートなので、アトラクションをたくさん楽しみつつショーも見たいのです(;_;) 効率のよいまわり方をシー初心者の私にぜひ教えてください!!!その他アドバイスなんかもよろしくお願いします<(_ _)>

  • ディズニーシーのジェットコースター

    今週ディズニーシーに彼といくのですが、彼がジェットコースターが苦手なようで、無重力系、スピード系はあまり乗りたくないと言っています。(USJのジュラシックパークが苦手だけど何とか・・・くらい) そこで、ディズニーシーのジェットコースター系がどれかを教えていただけませんか?公式HPもみていますが、いまいちよく分からないもので。。。身長制限のあるものはジェットコースターとみてもいいのでしょうか?行ったことがあって分かる方、教えてください。 あと、おすすめの乗り物、場所もあればよろしくお願いします。

  • ディズニーのアトラクション

    9月にディズニーランドとシーに友達四人で行きます。 私以外の三人はジェットコースター系のアトラクションは苦手です。タワーオブテラー、レイジング、スペースマウンテンなどなど… みんなが乗れる激しいアトラクションといえばビックサンダーマウンテン、頑張ればスプラッシュ程度です。 ぐるぐる回る系も酔ってしまったり、高所恐怖症なので駄目だそうで… 私一人で乗りに行くのも寂しいです…。 みんなで楽しめるアトラクションはありますか?

  • 私にあったディズニーアトラクションありますか?

    こんにちは^^12歳女です。 こんど3月にディズニーに友達と行きます♪(一泊です) ジェットコースター苦手(ー_ー)!! なのでディズニーは好きなのですが恐怖症でアトラクションに乗るといった目的で行ったことがありません(-_-;) なのでどれが怖いとか全然わかりません!! ・特に急な坂に落ちるのはすごくだめです。(笑) ・振り回されたり、ただ速かったりとかは基本楽しめるはずです! ・コースター普通に高い(←分かりずらいですが…)くらいでもやばいww ・友達は苦手な人もいればすきな人もだけどみんな絶叫のりまくる気です(汗) ・心臓止まんない程度にできれば少しでも苦手克服したいです(・へ・)(笑) いろいろですみません<m(__)m> 全て揃ったのはなかなか難しいと思うので、苦手克服を中心にできればお願いします(._.) ぁ…スペースマウンテンは頑張りたいです(゜_゜>)それをやるならこれも!とかもあれば… それともやめたほうがいいですかね? 最後に1つ!友達との話についていける程度の(どれがどんな内容かなど)知識出来ればお願いします(._.) どなたかどれでもいいので回答お願いします!楽しみに待ってます♪

  • 1/19のディズニーシー

    1/19に夫婦2人(38歳)で初めてディズニーシーに行く予定です。 (ランドは何度か経験済み) 基本的には、園内をぶらぶらと散歩という感じですが、 せっかくですので、アトラクションをいくつかと考えております。 そこでお尋ねします。 このアトラクションは押さえておいたほうがいいというのがあれば 教えて下さい。但し、連れが、絶叫マシーン(ジェットコースター系) は苦手なので、考えておりません。 又、ランドの様な夜のパレードはシーでもやっているのでしょうか? (もしかするとランドでも、もうやっていないかもしれませんが) その他、お薦めルートや情報等何でも結構ですので、 教えて下さい。 10年ぶりの2人だけのデート?なので出来るだけ、連れを 楽しませてあげたいと思っております。 到着は11時位で閉園までいる予定です。 (おそらく園内で食事はとらないと思います) 宜しく御願いします