• ベストアンサー

ディズニーシーの新しいアトラクション?

先日シーへ行った人が言っていましたが、インディ・ジョーンズの向かって右側に新しい何かが建築中との事。これって新しいアトラクションですか?知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubasa41
回答No.3

2005年に出来る新アトラクション、レイジングスピリッツです。 360度回転型コースターで、なんでも火と水をイメージしているとか・・・(ブラヴィみたい) ちなみに、2006年には本場のディズニーランドにはもうあるんですが、「タワーオブテラー」が建設されます。 シーもどんどん発展していって、面白くなりそうですね!!!

hanakusobaby
質問者

お礼

ありがとうございました。 楽しみです。

その他の回答 (2)

回答No.2

レイジング・スピリッツです。外国のディズニーテーマパークにはないTDSオリジナルです。 ローラーコースター系のアトラクションで、2005年夏オープン予定です。 360度回転とかあって、結構スリルありそうですよ。 多分、夏休み前ぐらいにはオープンするんでしょうか。楽しみですね。 ちなみに、アメリカンウォーターフロントにも作っています。これはアメリカにもある、タワーオブテラーです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひできたら行ってみたいと思います。

• shouyu
回答No.1

360度回転する、コースター系のアトラクションみたいです。確か、2005年にオープンするらしいです。 もうすぐですね、楽しみです♪ ちなみに2006年にはタワーハッカーみたいなアトラクションがオープンするみたいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 楽しみがまたできました。