• ベストアンサー

ディズニーシーの新しいアトラクション?

先日シーへ行った人が言っていましたが、インディ・ジョーンズの向かって右側に新しい何かが建築中との事。これって新しいアトラクションですか?知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsubasa41
  • ベストアンサー率31% (21/67)
回答No.3

2005年に出来る新アトラクション、レイジングスピリッツです。 360度回転型コースターで、なんでも火と水をイメージしているとか・・・(ブラヴィみたい) ちなみに、2006年には本場のディズニーランドにはもうあるんですが、「タワーオブテラー」が建設されます。 シーもどんどん発展していって、面白くなりそうですね!!!

hanakusobaby
質問者

お礼

ありがとうございました。 楽しみです。

その他の回答 (2)

回答No.2

レイジング・スピリッツです。外国のディズニーテーマパークにはないTDSオリジナルです。 ローラーコースター系のアトラクションで、2005年夏オープン予定です。 360度回転とかあって、結構スリルありそうですよ。 多分、夏休み前ぐらいにはオープンするんでしょうか。楽しみですね。 ちなみに、アメリカンウォーターフロントにも作っています。これはアメリカにもある、タワーオブテラーです。

hanakusobaby
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひできたら行ってみたいと思います。

  • shouyu
  • ベストアンサー率28% (13/46)
回答No.1

360度回転する、コースター系のアトラクションみたいです。確か、2005年にオープンするらしいです。 もうすぐですね、楽しみです♪ ちなみに2006年にはタワーハッカーみたいなアトラクションがオープンするみたいですよ。

hanakusobaby
質問者

お礼

ありがとうございました。 楽しみがまたできました。

関連するQ&A

  • ディズニーシーのアトラクションについて教えて下さい。

    ディズニーシーのアトラクションについて教えて下さい。 今度友人家族と共に、ディズニーシーに行こうと思っています。 アトラクションの中で、落下系のアトラクションがあると思うのですが、インディージョーンズやレイジングスピリッツ等は、富士急ハイランドのFUJIYAMAと比べて落下高度や落下時間はどのくらいの差がありますでしょうか? 友人の母(70歳)が以前FUJIYAMAに乗って体調を崩してしまったので、あまり激しくなければディズニーシーに行こうと思っています。 もし、結構激しいのであればディズニーランドの方に行こうと話していましたので、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーについて

    今日突然、明日ディズニーシーに行こうという話が出ました。 ただ、調べたところインディ・ジョーンズが休止しているようなのです。 シーにはまだ1回しか行ったことがなく その時はどのアトラクションも120分以上待つくらい混んでいたので 乗り物はほとんど乗れませんでした。 今回はタワーオブテラーに絶対乗りたいので朝一に行くつもりですが 知り合いに、空いているのも3月のはじめだけだと聞き まだ乗ったことが無いインディ・ジョーンズを諦めるかどうか悩んでいます。 インディ・ジョーンズが休止しているなら8日(木曜日)にしようか、 それとも比較的空いている明日にしようか・・・ インディ・ジョーンズには乗るべきですか? 動いている日に行った方が良いのでしょうか・・・?

  • ディズニーシーのアトラクションで

    ディズニーランドでいうスペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンのような位置づけの(こわいとされる)アトラクションは何ですか? こわいのが苦手なのですが、今度初めて行くのでシーのアトラクションについてよく知りません。 シーのHPを見た感じだとタワーオブテラーと、レイジングスピリッツが該当するような感じがするんですが、他にありますか? インディジョーンズとセンターオブジアースはどんな感じでしょうか? ロサンゼルスのディズニーランドにあるインディジョーンズは大丈夫だったのですが、同じでしょうか。

  • 東京ディズニーシーのインディージョーンズのアトラクションについて

    ボクは典型的なジェットコースター嫌いで落ちる系がどうしても駄目です 言ってしまえば絶叫系が駄目なんです   ここ最近レンタルdvdでインディージョーンズをみたら すごくはまってしまい シーのインディージョーンズに乗りたいなぁと思ったんです しかしアトラクションのジャンルが絶叫系に入っているためどうしても 勇気が出ません 質問なんですが このアトラクションについて詳しく詳しく 教えてください できれば これば乗れれば絶対平気!なんてのや 何回落ちるとか内装とかどのくらいの恐さかを教えてください 例えるできればランド、シー内のでお願いします わがままがありますが どうかお願いします

  • 東京ディズニーシーのアトラクションの内容

    今度のゴールデンウィークにディズニーシーに行きます。 行く相手も私も、若干スプラッシュマウンテンのようなほぼ真下へ落ちる系のアトラクション(いわゆるジェットコースターですね)は苦手なので(タワーオブテラーは本当に死ぬかと思いました)、行くたびにどのアトラクションがそういう部類に入るんだろうと思いながら避けています。 ディズニーシーの公式サイトで30秒の動画が見れますが、それだけ見てもよくわからなかったので、質問させてください。たとえばディズニーシーのインディージョーンズのようなただ猛スピードで走るだけのものは全然乗れるので、どのアトラクションがどんなものか、できれば経験した方で教えていただけないでしょうか? ゴールデンウィークまで時間があるので、お時間あるときで結構ですのでよろしくお願いします♪

  • 東京ディズニーシーのアトラクションについての質問です。

    春に東京ディズニーシーに行く予定なのですが、次のアトラクションについて乗ったことのある方は感想を教えてください(^O^) 1.インディ・ジョーンズ 2.レイジングスピリッツ 3.ストームライダー 4.センター・オブ・ジ・アース 5.タワーオブテラー この中の1つのアトラクションについてでもけっこうです。 ランドには行ったことがあって、スペースマウンテンに乗ってちょっと酔ってしまい、失敗したことがあって… でも、スプラッシュやビックサンダーなど他のアトラクションは大丈夫でした。 あと、おすすめの食べ物があれば教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 2009.03.12(木)のディズニーシーのアトラクションについて。

    3月12日にディズニーシーに2人で行きます。シーは2度目ですが、分からない事もあります。 ※その日は開園時間は9~22時で向こうに8時30分前に着く予定です。 ※都合により17時前後までしかいる事が出来ません。 ※絶叫系など、どのアトラクションも問題なく楽しむ事が出来る2人です。 これらのことをふまえて質問があります。 質問1:「ストームライダー」「TOT」「インディ・ジョーンズ」「レイジングスピリッツ」「センター・オブ・ジ・アース」「マジックランプシアター」には乗りたいと考えていますが、可能ですか?3月中旬の平日ともなると考えが甘いですか? 質問2:質問1の乗り物などで効率のよい回り方を教えてください。ファストパスはもちろんとりますが、パーク内の端から端まで歩くというような効率の悪い回り方をさけたいと考えているので。詳細を教えてくださると助かります。 質問3:質問1のアトラクションに限らず、雨天の場合に休止する(休止しやすい)アトラクションは何ですか? 質問4:ショーを見る事はあまり考えていませんが、1つくらい軽く見たいかなとは思います。もう一人は初めて行くため。 オススメのショー(17時までというのをふまえて)を教えてくれると嬉しいです。 以上です。よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーシーの攻略法

    東京ディズニーシーに12月4日金曜日に行く予定をしています。 6年位前に一度行ったことがあるのですがあまり覚えていません。 クリスマスシーズンですしせっかくいくなら少しでも多くのアトラクションに乗れたらなあと思い、今から計画を立てようとしています。 乗りたいアトラクションは、 ★インディージョーンズ ★センターオブジアース ★レイジングスピリッツ ★海底2万マイル です。 私の今考えている方法はまずセンターオブジアースのFPを取っておいてからインディージョーンズを並ぼうかなと思っています。 そうすれば少なくとも2つは乗れるかな???なんて考えていますが、そんなに思ったようにいくのかなと思ったり・・・。 東京ディズニーシーをよく知っておられる方、おすすめの攻略法を教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします(..)/

  • ディズニーシー

    東京ディズニーシーにもファストパスってあるんですか? インディ―ジョーンズのは対象になってますか?

  • 来月、11月28日のディズニーシーについて

    11月28日にディズニーシーに来園予定なのですが、アトラクションの回る順番に悩んでいます。 助言があれば、教えて下さい! 開園から閉園までいる予定です。 乗りたいアトラクションは、トイストーリーマニア!、インディ・ジョーンズ、タワー・オブ・テラー、レイジングスピリッツです。 この他にも何かおすすめのアトラクションがあれば教えて下さい。