• 締切済み

おすすめの三原ミツカズ作品

ゴシックテイストな画風にひかれて、三原ミツカズさんの漫画を買ってみたくなりました。 今、どれを買おうか迷い中です。 オススメの作品があったら是非教えてください。 あと、画集も出ているみたいですがどうでしょう。 購入した方々に感想を聞きたいです。

みんなの回答

noname#234311
noname#234311
回答No.1

yahooコミックで試し読みをしてみたらいかがでしょうか? 自分もここで試し読みをしてから購入しました。 もし、もう読まれていてどれを買おうか迷っていらっしゃるなら、すみません。

参考URL:
http://comics.yahoo.co.jp/list/author/auth_miharami01.html
barakohaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 ためし読みが出来るとは知りませんでした。 早速読んでみます。