• 締切済み

動くデコメを作っているのですが、重くなってしまいます。

某デコメサイトに投稿したいのですが、33バイト等のサイズになってしまい、容量オーバーで投稿出来ません;; 他の方は、3~7バイトで、綺麗な動くデコメを投稿しています; WindowsXPでGIFアニメ制作ツールで作っています。 ペイントはSaiです。 どなたか、軽くて綺麗なデコメの作り方をご存知でしたら、教えて頂けませんか?;;

みんなの回答

• meimeisan
回答No.2

軽くするには、コマ数を減らす、色数を減らす、とかでしょうか。 でも、フリーのソフトは重くなる場合が多い気がします。

• SAYKA
回答No.1

33バイト? 33kバイトじゃない? http://www.google.com/search?q=gif%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%20%E6%B8%9B%E8%89%B2&hl=ja&lr= 基本は使用している色数とコマ数を減らす事から。