• ベストアンサー

イブちゃん

私が高校生の頃(2002~2004年)にうろ覚えですが、ニュースを観ていて外国でクローン人間が誕生したという話を聞いた記憶があります。 そのクローン人間は女の子で人類の始祖である「イブ」という名前をつけたとニュースで述べていましたがそんな大きな出来事なのにそのニュースを観たのは1度きりでその後そのイブという女の子がどうなったのかが分かりません。 皆さんで私のように同じニュースを観た!聞いた!という方やイブちゃんがその後どうなったのか知っている方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miazsm
回答No.1

http://www.mammo.tv/column/yuri_aono/20030104.html 真偽が定かではないらしく、その後の報道がないところをみると売名行為だったのかもしれません。