• ベストアンサー

クローン人間

もう2~3年前になるでしょうか。クローン人間を誕生させた(正確には受精させた)というニュースがありましたが、その後まったくその話題を耳にしません。今どうなっているかご存知の方いますか?

• emlak
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nourider
回答No.1

あれは確かアメリカの某新興宗教団体の作り話だったんではないでしょうか? 確かUFOが彼らだけを救いにやってくるという・・・

emlak
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラエリアン・ムーブメントか何かですよね。でもそれとは別に、ギリシャだかどこかの医者が、地上で受精をさせると法律違反になると言うことで、どこの国の法律にも抵触しないように公海まで行き船の上で受精をさせたとかいう話があったと思ったのですが…。