• ベストアンサー

UK Garage?

rusuban-daisukiの回答

回答No.2

イギリスのクラブ系をはじめとした音楽は、多くが完全にポップス化・商業化しているので、#1さんのおっしゃるようにアーティストがやたらTVとかにでて認知度が高いという有様です。 ROMINA JOHNSON(試聴可) http://cavex.avexnet.or.jp/Popup/A04.jsp?sendToA04ProductID=CTCR-13144&PRODUCT<>prd_id=206917/ CRAIG DAVID(試聴可) http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_f/craig_d/new.html/

kittylover
質問者

お礼

確かに、ポップス化されてるなと思いました。 なかなか、日本ではアンダーグラウンド系のCDもなく… 教えて頂きましたサイトですが、ファイルが見つかりませんとシステムエラーになってしまいました。 残念です。 でも、教えて頂きました二人の音楽は聴いてみたいので、今度探してみます。 本当に有難うございました。