• ベストアンサー

ユニコーンジャーナル

ユニコーンジャーナル(教育系の雑誌かミニコミ誌みたいなんですが)の購入方法を探しています。ネットで調べても調べ方が悪いのかわからなくて・・・。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

↓の[UNICORN JOURNAL]でしょうか? http://www.bun-eido.co.jp/link/eigo.html ご注文方法は↓に出ているようです。

参考URL:
http://www.bun-eido.co.jp/shop/shop.html
mashinobu
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 まさかこんなに早くに回答いただけるとは・・・。 ちゃんとサイトあったんですね。助かりました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

http://www.bun-eido.co.jp/link/ujournal/uj47/uj47.html (ユニコーンジャーナル) このサイトは「文永堂」のサイトのようですが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「お問い合わせは」 ここで問い合わせてみては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.bun-eido.co.jp/home_data/post.html
mashinobu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私は一体どこを探してたんだろう・・・? 正直少しあきらめていたので、こんなに早くにわかるとは思っていませんでした。 No.1の方も合わせてまたお礼を言わせていただきます。 ありがとうございました。本当に助かりました。

関連するQ&A

  • トップジャーナルとは?

    理系の人たちが「トップジャーナル」に論文を出すと言っていました トップジャーナルとはどのような雑誌(定義)のことですか?

  • マーケティング・ジャーナル

    日本マーケティング協会が発刊している「マーケティングジャーナル」という雑誌の入手方法を教えてください。 一般の本屋さんでも売られているのでしょうか? また、価格はいくらくらいでしょうか? また、この雑誌が閲覧できる図書館はありますか?

  • 英文科学ジャーナルについて教えて

    英文科学ジャーナルについて教えて Journal of Applied Microbiology という微生物関係のジャーナルがあるそうです。 友人が投稿して掲載が決まったのですが、どんなジャーナルかご存じの方教えてください。 本部、編集者、発行部数、レベル等です。有名な雑誌なのでしょうか。

  • オンラインジャーナルの動向について

    医学文献を探している際に、Pubmedからリンクされているジャーナルサイトへ行くとオンラインでFreeで読むことのできる論文がありますが、購入も登録もせずに入手できるのは有りがたく思っています。 しかし、全ての雑誌が見られるかというと、そうでもありませんよね・・・。 傾向としては、Free化は進んでいるのでしょうか、それとも、たまたま私が出会えただけなのでしょうか? 私自身が文献を探しているわけではなく、お手伝いをしている立場なのですが、今後も作業は続いて行くので、オンラインジャーナルの世界について教えていただければと思いました。 今回は、「Journal of Pediatric Orthopedics」の一部のページがFreeで読めましたので依頼者に伝えるとかなり驚いていました。 できれば特に、整形外科、あるいは小児整形外科領域のジャーナルについて、オンライン化の様子を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 「会計・監査ジャーナル」について

    第一法規出版の、「会計・監査ジャーナル」という雑誌について質問です。 公認会計士や会計の現場の方なら誰でもご存知の雑誌かと思いますが、 この雑誌はどこに売っていますか? 年間購読ならWebサイト等からできるかと思いますが、 最新号(またはバックナンバー)を1冊で購入する場合です。 普通の本屋に売っているのでしょうか? 売っている具体的な場所、または注文取り寄せで購入できる場所、 Webサイト等を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • トップジャーナルに採択されるには.

    その分野で世界トップランクの英文ジャーナルによく投稿されている方、そのようなジャーナルへのご自分の採択実績は採択率で表すとどれくらいですか?トップランクとはImpact Factorだけでなく、もちろん、権威 ある雑誌であることを含みます。(近年は、特にオープンジャーナルはザルのように通してImract Factorだけ高いものが散見されるので) また、トップジャーナルに採択されるためのポイントもしくは秘訣のようなものがあれば教えて頂けますか?やはりそのジャーナルの先行論文をたくさん読むことに尽きますか? もちろん研究内容・成果そのものがもっとも重要であることは承知しております. ご回答よろしくお願い申し上げます。

  • 「SUMO JOURNAL」という雑誌の入手法について。

    英語の雑誌なので、このカテゴリーで質問させていただきます。 雑誌名が正確かどうか地震がないのですが、 友人が日本滞在時に「SUMO JOURNAL」という相撲雑誌を購入していて、 その雑誌を送って欲しいと頼まれたのですが、入手法がわからず困っています。 出版社だけでも知ろうと、ある書店に問い合わせたのですが、 「(出版社名は)わかりません。いつも相撲開幕時期に入荷するので、 その時に買いに来てください。」といわれてしまい、何も情報は得られませんでした。 どなたか、SUMO JOURNAL又は、場所毎の記録や記事が英文で書かれた 雑誌をご存知ありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ユニコーンのライブについて

    私は昨年、偶然にユニコーンの「ペケペケ」のPVを見て、 すっかりEBIさんのとりこになってしまったユニコーンファン初心者です。 今年に入って、ユニコーン再始動、そしてツアーがあるということで、 私も早速チケット争奪に加わり、無事チケットをゲットできました。 そこで、昔のライブ(コンサート?)はどんな雰囲気だったのかと興味があったので、 ネットでいろいろとファンサイトを見ていたのですが、そこには 「どんなコスプレで行く?」「ヘルメットは?」 「ジュリ扇は必須でしょ」(←ジュリ扇・・・言葉の意味から調べました) 「プレゼントはさすがに投げれないかな」「今のご時世では無理かな~」 みたいな会話が繰り広げられていました。 コスプレはまだ何となくイメージはつくのですが、ヘルメット?ジュリ扇!?プレゼントを投げ入れる!!?? ヘルメットとか前の方でかぶられたら後ろは見えにくいだろうし、 ジュリ扇を振り回されたら周りの人に腕や扇があたるかもしれないし、 プレゼントをステージに投げ入れるなんてアリだったのか!?と驚いてしまいました。 実際、今度のライブも当時のファンの方々が圧倒的に多いと思うのですが、ユニコーンのライブというものは、そういうものなのでしょうか? 他にもいろんな方のライブに行かせて頂きましたが、 そんな状況を見聞きするのは初めてで、楽しみな反面、ちょっとビクついてます。 何も知らずに行ってがっかりするよりは、そういうものだと理解して行った方が(ジュリ扇を目の前で振られたら困るけど)いいのかな思い、質問しました。 当時のライブを知る方、ファン初心者で申し訳ないですが、どうかよろしくお願いします。

  • refereed journalの訳って?

    refereed journal(referedではありません)のうまい日本語訳を教えてください。学術誌などで、審査にパスした論文だけが掲載される雑誌のことなのですが、なんとか短い言葉でいえないものでしょうか。

  • 雑誌[English Journal]について

    連続投稿すみません。 TOEIC800点くらいを目標に英語を学習したい(TOEICを目指していますが、会話力などもつけていきたい)のですが、雑誌のイングリッシュジャーナルって皆さんはどう評価しますか?映画とか好きなので飽きっぽい私にもよさそうに見えるのですが、皆さんの評価をお聞きしたいです。 他にもお勧めの雑誌や教材あれば紹介してください。お願いします。