• ベストアンサー

マーケティング・ジャーナル

日本マーケティング協会が発刊している「マーケティングジャーナル」という雑誌の入手方法を教えてください。 一般の本屋さんでも売られているのでしょうか? また、価格はいくらくらいでしょうか? また、この雑誌が閲覧できる図書館はありますか?

• ry431
  • お礼率57% (84/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2072
noname#2072
回答No.1

↓このページに所蔵図書館が書いて有るみたいです。  尚、値段他の事は、私には、分かりませんので。。  

参考URL:
http://webcat.nii.ac.jp/cgi-bin/shsproc?id=AN00259713
ry431
質問者

お礼

ありがとうございます!便利なサイトですね。 表題の雑誌だけでなくいろいろな雑誌の検索に今後も利用させていただきます。