• ベストアンサー

プロジェクターでのプレゼン

先日のプレゼンで、以前できたコンピュータでプロジェクターが写らなくなりました。一応プレゼン専用に使っているノートなのでセッティングとか変更していないとおもうのですが。ちなみにコンピューターはdell、OSはXPです。

• naga15
  • お礼率98% (131/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

モニタの出力先を、外部に変更していますか? FN+F7辺りで切り替わるはずです。これをしないと外部出力に切り替わりませんよ。

naga15
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。もちろん変えています。

その他の回答 (2)

• cbd_mei
回答No.3

画面の解像度とか、リフレッシュレートが高いとうつらない可能性があります。 一度、解像度等を落として確認してみてください

naga15
質問者

お礼

回答有り難うございました。解像度もダメでした。カスタマーサービスのひとでもダメだったので、引き取って直してもらうことにしました。

• qwer021
回答No.2

ファンクションキーの上に テレビの画面みたいなマークは 在りませんか? 多分Ctrlキーと一緒に押すと直ると思いますが? F5あたりだと思います? ノートPCが手元に無いため 中途半端なアドバイスですみません。

naga15
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。下記の質問の通りダメでした。