• 締切済み

15.4インチのディスプレーだと…。

デルのノートPCを持っています。 ディスプレイは15.4でいわゆるワイド系です。 先日会社のプレゼンでプロジェクターを使ったのですが プロジェクターからの投影も同じようにワイドに投影されて 横が切れてしまいました。 今後も自分のPCがつかえないのでしょうか? 対処わかる方教えてください。

みんなの回答

• POWERVAULT
回答No.2

コントロールパネル-画面-設定で2のモニターの方を選択して解像度を変更。とか・・・ RADEONとかQuadro載ってる物とかによっても設定方法は色々です。が、変更する元は上記のところから可能なはずです。 型式と載ってるグラフィックチップの型式を出せば、具体的な対処方を教えてくれる人もいるだろうと思います。 これがないと具体的な対処方法は出てこないでしょうね。

• Devil-Ear
回答No.1

画面のプロパティで変更出来ないですか?