-PR-
解決済み

遠距離恋愛?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41985
  • 閲覧数187
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 71% (49/69)

今度好きな女の子の家に泊まりに行くことになりました。その時にエッチは必要なのでしょうか?
お互い付き合ってはいませんが、かなりいい感じだとは思うし、他の女友達からは「泊まりに来てエッチしないのは失礼だ」とも言われ迷っています。
知り合って1年ですが遠距離なので数回しか会っていません。
参考になる意見を聞かせてください。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 21% (20/95)

「必要」は、ないですけど・・
一人ですることちゃうので「相手の気持ち」「自分の意思」「今後」を考えて行動しましょう。

「今後」・・質問からして、「彼女」にしたい訳ですよね?
それやったら、「告白」~「キス」~雰囲気により・・

ところで、koikinguさんは「H」したいんですよね?
したいなら、できる雰囲気をつくりましょう。

「彼女」も同じ様に悩んでいるかもしれませんね。
いきなり、しちゃってもいいかな?
軽い女とおもわれないかな?等
ある程度「H」も想定してるとおもいますけどね。
>他の女友達からは「泊まりに来てエッチしないのは失礼だ」
あまり、気にする必要ないと思いますよ。

要は「自分の意思」と「相手の気持ち」じゃないでしょうか。

性交を祈る!
お礼コメント
koikingu

お礼率 71% (49/69)

 hguyさんにはいつもお世話になっているのでホントの事いいますと、実はこの相談は友達の悩みなんです。本人以外の相談ってやっぱりタブーですか?でも回答を見て(特に性交を祈る!っていう表現)友達と盛り上がってしまいました。ユニークなコメントありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-20 18:33:03
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

自然にそう言うムードにならなければ エッチする必要無し! neiさんの意見と同じで、今一番大切なのは、 好きな気持ちを伝えて、『付き合ってる』関係に なる事でしょう。 泊まりに行った日に気持ちを伝えて、 それがきっかけになって・・・と言う事も 無いとは言えないですけどね。 それ以前に、もし付き合ってもいない今の状態で 彼女とエッチしたとして、koikinguさんは大丈夫ですか? ...続きを読む
自然にそう言うムードにならなければ
エッチする必要無し!

neiさんの意見と同じで、今一番大切なのは、
好きな気持ちを伝えて、『付き合ってる』関係に
なる事でしょう。
泊まりに行った日に気持ちを伝えて、
それがきっかけになって・・・と言う事も
無いとは言えないですけどね。

それ以前に、もし付き合ってもいない今の状態で
彼女とエッチしたとして、koikinguさんは大丈夫ですか?
気持ちが冷めたりしない?
そんな、付き合ってもいない男を泊めて、
泊めたからってエッチしちゃう様な女、俺だったら嫌だな。
セックスフレンドとしてならいいけど(笑)

他の女友達の言う事は、アテにしない、信じない。
その女友達がkoikinguさんをからかっていると言う可能性も
無い訳じゃないでしょ。
お礼コメント
koikingu

お礼率 71% (49/69)

 なるほどそのとうりだなと感じました。また、だいじょうぶですか?とか冷めたりしない?とこちらの事まで気を使っていただき、とてもうれしいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 18:36:54
  • 回答No.8
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

はじめまして。 あたしは今、すっごい悩んでるんです。 あなたとは反対の立場?!で・・・ この春休みを利用して、北海道に引越した男友達(1つ上の)の ところに会いに行こうかどおかです。 あたしは、その人がまだ近くにいるころ、憧れの先輩であり、自分が好きという一心で友達になれました。 何度も考えたんですが、あたしがもし今回行ったとして泊まったとしても、そんなことは考えられたくはあり ...続きを読む
はじめまして。
あたしは今、すっごい悩んでるんです。

あなたとは反対の立場?!で・・・
この春休みを利用して、北海道に引越した男友達(1つ上の)の

ところに会いに行こうかどおかです。

あたしは、その人がまだ近くにいるころ、憧れの先輩であり、自分が好きという一心で友達になれました。

何度も考えたんですが、あたしがもし今回行ったとして泊まったとしても、そんなことは考えられたくはありません。

あたしにとっては、泊まる=sexという流れが邪魔というかなんというか・・・

そんなことよりもっと楽しい旅でありたいなって思います。
その場の雰囲気をよむことが、一番大切やと思いますが、

あたしのように泊まることがそういうことそ意味して欲しくないという人間もいるのです。

知ってて下さいね。
イイ思い出いっぱいつくることがもっと大切ですよ。
お礼コメント
koikingu

お礼率 71% (49/69)

 回答ありがとうございました。肝に命じておきます。いい思い出作る方が大切だというのを読んでそのとうりだな。と感心しました。
投稿日時 - 2001-02-20 18:25:14
  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/8)

必ず合体してください。 ...続きを読む
必ず合体してください。
お礼コメント
koikingu

お礼率 71% (49/69)

 早々のかいとうありがとうございました。こういう簡単すぎる回答って言うのも悪くないですね。
投稿日時 - 2001-02-20 18:40:02
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 33% (86/259)

ええとー。(私もつまってしまいました(笑)) 「泊まりに来てエッチしないのは失礼」なのは、その友達の基準なだけですよね? 細かく分けたら、それこそ人の数だけモラルが存在するわけだから、 参考にはならないと思います。 数回会って、遠いから会えるとしたら泊まりになって、好きな相手で、 て、その条件を兼ね備えてる人でも、違う事言うと思いますよ!? ようは、アナタがどうしたいか。彼女が何を望むかを、 ...続きを読む
ええとー。(私もつまってしまいました(笑))
「泊まりに来てエッチしないのは失礼」なのは、その友達の基準なだけですよね?
細かく分けたら、それこそ人の数だけモラルが存在するわけだから、
参考にはならないと思います。
数回会って、遠いから会えるとしたら泊まりになって、好きな相手で、
て、その条件を兼ね備えてる人でも、違う事言うと思いますよ!?
ようは、アナタがどうしたいか。彼女が何を望むかを、
会った時に理解しあう事が先決でしょう。
女友達さんの意見に従ったとして、うまくいけへんかったら、
それはアナタの采配の無さですよ?
そんなアホな話ないですやん(笑)?
たまにしか会われへん相手やからこそ、会うた時は沢山話もできるし、わかり合えると思う。
どうぞご自分の気持ちと、相手の気持ちを大切にして下さい。
せっかくの会うチャンスやねんから。頑張って!!
お礼コメント
koikingu

お礼率 71% (49/69)

 bowさん、いつも参考になる意見ありがとうございます。なにはともあれ采配を振るうのは本人なのだからってことしっかり覚えておきます。
投稿日時 - 2001-02-20 18:27:46
  • 回答No.2

「必要」という表現に違和感があるのですが・・・。 「必要」かという質問ですよね。別に「不必要」だと思いますよ。 付き合っていないのなら、まずその関係をはっきりすることが「必要」でしょう。 >「泊まりに来てエッチしないのは失礼だ」 こんなことを考えている女性ばかりではありません。礼儀でしようとする方がよっぽど失礼です。 彼女が好きなのでしたら、その気持ちを伝えることを大事に考えてください ...続きを読む
「必要」という表現に違和感があるのですが・・・。
「必要」かという質問ですよね。別に「不必要」だと思いますよ。
付き合っていないのなら、まずその関係をはっきりすることが「必要」でしょう。

>「泊まりに来てエッチしないのは失礼だ」
こんなことを考えている女性ばかりではありません。礼儀でしようとする方がよっぽど失礼です。
彼女が好きなのでしたら、その気持ちを伝えることを大事に考えてください。
お礼コメント
koikingu

お礼率 71% (49/69)

 しかっていただき、目のさめるおもいでした。おかげで考え直す事ができました。しかってもらう事も必要だなと思いました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 18:38:53
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

cheeさんの意見に一票 なにもしないで振られた事 2回。 ちなみに、なんかして、それから仲が悪くなった事は ありません。 ...続きを読む
cheeさんの意見に一票

なにもしないで振られた事 2回。
ちなみに、なんかして、それから仲が悪くなった事は
ありません。
お礼コメント
koikingu

お礼率 71% (49/69)

 実を言うとこういう体験論がとても聞きたかったのでとてもいい参考になりました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 18:34:16
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 21% (18/83)

私は女ですが、「付き合ってないのに泊まりに行く」ってとこがもう理解できないんだけど。彼女のほうの心理も分かりません。一人暮らしなのかな?「女の子が男の人を泊める」のは「何があっても覚悟はできている」状態じゃないとできないことだし、まさか「彼でなくても誰とでもできる」女の子ではないでしょう?他の回答者も言っているように「その場の雰囲気におまかせ」でよいのでは?ただ、相手のことをどのくらい大切に思っているか、 ...続きを読む
私は女ですが、「付き合ってないのに泊まりに行く」ってとこがもう理解できないんだけど。彼女のほうの心理も分かりません。一人暮らしなのかな?「女の子が男の人を泊める」のは「何があっても覚悟はできている」状態じゃないとできないことだし、まさか「彼でなくても誰とでもできる」女の子ではないでしょう?他の回答者も言っているように「その場の雰囲気におまかせ」でよいのでは?ただ、相手のことをどのくらい大切に思っているか、自分自身で判断してください。相手が期待していても、自分自身が「失礼になるから」と義務感でするのならそのほうが失礼なのでは?「しないなんて失礼!」と機嫌を損ねる子ばかりではないと思いますよ。今の青少年の心理のわからない30代でした。
お礼コメント
koikingu

お礼率 71% (49/69)

 相手もそんな覚悟をしてくれているということを知って自分もそんな彼女の気持ちを無駄にしないように気をつけます。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 18:29:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ