• ベストアンサー

無料で利用限度額の高いクレジットカードは?

年会費無料でできるだけ利用可能額の高いクレジットカードを探しています。 一般的な収入(年収400万くらい)で、 もっとも利用可能額の高いカードは何カードでしょうか? よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>年会費無料でできるだけ利用可能額の高いクレジットカードを探しています。 ないと思います。最初はどこのカードでも少ない枠から始まります。そこからあなたが利用実績積まなきゃ上がりません。 >もっとも利用可能額の高いカードは何カードでしょうか? ダイナースです。ただ年会費がかかります。アメックスは利用枠が非常に低いです。でも利用実績積積んでいけば日本のゴールドカードより枠が大きくなります。 年会費のないカードってだいたい100万までで最初から100万つけてもらうのはありえないです。自分の信用度をカード会社にアピールしないと。カード発行してから半年くらいが必要です。いっぱい使ってちゃんと返済すれば、最短の半年で100万に上げてもらえると思います。

golf90
質問者

お礼

そうなんですね。 参考になりました。 ありがとうございました。