• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クレジットカードの利用限度額について

初めてクレジットカードを作ることになりました。セゾンカードです。 専業主婦の場合、利用限度額は、いくらでしょうか?ご存知の方、教えていただけますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1168
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

初めてなんでっしゃろ。 30万円以内でっせ! せやけど・・・ セゾンはんは金利高いでっせ!ええんでっか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

年会費永年無料のセゾンカードインターナショナルカード、審査結果により10万円~150万円 二年目以降1万円の年会費セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード、審査が通れば10万円~300万円。 専業主婦の場合は、審査結果によりますが比較的低い限度額に成りそうです。 なお、ご主人のカードに家族会員が有れば、それを申し込むとメインのカードと同じ限度額まで使えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4459/18795)

通常は100万円です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

最初はだいたい30万円くらいだと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kanstar
  • ベストアンサー率33% (446/1314)

これって、ご質問者様の年齢とか旦那様の年収とか職業とか業界とか、旦那様が会社員だとそのお勤めになっている企業規模によっても異なります。 つまり、一般的には、「専業主婦」だとこうですよと言う基準はありません。 また、住宅ローンとか自動車ローンとかの支払状況とか世帯全体の資産も含めて考慮されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!