• ベストアンサー

限度額の高いクレジットカードを作りたい!

限度額の高いクレジットカードを作りたい! クレジットカードを作りたいのですが、年収400万円代の人でも利用限度額が100万円ぐらいのクレジットカードはないかと探しております。もちろん、年会費が無料に越したことはございませんが、多少かかっても仕方ないと考えております。ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adasnt
回答No.4

高額なものを買いたい場合は一時的に限度額を変更することは可能です. セゾンカードで,海外旅行行くからと100万円に限度額アップしてもらった時, しばらくしたら戻しますといわれたのですが,そのまま放置されて限度額100万円の ままです.

その他の回答 (5)

回答No.6

年会費無料だと楽天カードかな。 私は昨年作りました。50万から始まり、10ヶ月位で100万の枠になりましたよ。 最初っから100万の枠は難しいと思いますよ。 長年使っているカードがあり、そのカードにゴールドカードがあれば 切り替えが手っ取り早いかもしれません。 私は1枚持ってますが、枠は200万です。でも年会費10,500円です。

回答No.5

一般カードでも遅滞なく利用していけば、1年後、カード会社に申請することで限度額を上げてもらうことができますよ。 発行時から限度額が高いクレジットカードが欲しいのならダイナースクライブカードがお勧めです。なんと一律の限度額を設けていません。実際は、カード会社のほうで個別に設定されています。それでも最初から限度額が100万円ぐらいはあるそうです。

回答No.3

私の経験では比較的限度額が入会当初から大きいのはシティバンクでした。 利用が堅調なら枠が広がるのも早かったですし、 上級カードのお誘いが来る期間も他社に比べると短かったと記憶しています。 エリートカードの年会費が一般と同じになるキャンペーンの実施中であれば、 それを利用する良い機会かもしれません。

noname#119365
noname#119365
回答No.2

楽天カードはいかがですか? 年会費無料で、私の場合、現在100万の枠があります。

回答No.1

多重債務者の仲間入りをしたいのですか?