AVG8.0をインストールできないエラーについて

このQ&Aのポイント
  • AVG8.0をインストールしようとすると、未対応のWindowsのバージョンというエラーが発生します。対応しているオペレーティングシステムはWindows 2000 SP4 + Update Rollup Pack 以上です。
  • AVG8.0のインストール時に発生するエラーです。対応しているオペレーティングシステム以外では動作しません。
  • AVG8.0のインストールを試みると、使用しているWindowsのバージョンが対応外であるため、インストールができません。対応しているオペレーティングシステムはWindows 2000 SP4 + Update Rollup Pack 以上です。
回答を見る
  • ベストアンサー

AVG8.0をインストールすると・・・

いつもお世話になっております。 掲題の件、AVG8.0をインストールしようとすると、 下記のようなエラーが発生します。 使用しているのは、WINDOWS XP ですが、 通常通り使用できます。 この問題について、ご助言いただけないでしょうか。 【エラー内容】 未対応のWindowsのバージョン 残念ながら、製品の正しい動作に必要な全ての機能をサポートしていないWindowsオペレーティングシステムにAVGをインストールしようとしています。インストールを継続することは出来ません。 対応しているオペレーティングシステム(Windows 2000 SP4 + Update Rollup Pack 以上)は弊社の掲載サイトに使用されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.1

こんにちは。 SP2は適応済みのXPですか? 最低条件だったと思います。

yuki-1028
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 SP2は入れていたか怪しいので、確認してみます。