• ベストアンサー

英検二次試験の模範解答

面接官が優しい人だったのか?奇跡的に英検にうかっていたのですが、何故あんなひどい対応で受かったのか解りません。是非二次試験の問題と模範解答をみたいのですが、英検ページにまだのっていません。どこかでみられませんか? 入力ミスじゃないといいんだけど・・合格。。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.2

何級か分かりませんが、自分で酷いな~と思うレベルでも受かりますよ(笑) 二次試験の模範解答がWeb上に載るんだったかどうか覚えていませんが、 この書き方では合否だけ発表のよう? http://www.eiken.or.jp/kaitou/index.html 後日、旺文社から出る問題集には収録されるかもしれません。 練習問題なら出ているはずですが・・・・ いずれにしても、見本なんか見たら落ち込むかも。 模範解答は先生たちが練って作った文で、立派だそうですから、実際には そこまで素晴らしくなくても受かっちゃいます。 前の質問は締め切ったほうがいいですね。

masami4493
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。本が出版されるのを まってみます。実は前の質問遅すぎてしまったのか、 何故か入力ができません。もう少しまってみようと 欲を書いた為遅くなりました。悪いマナー申し訳ございません。 ご指摘ありがとうございました。